好きな店・・・静岡県全域 炭焼きレストラン さわやか

これを食べる為にその場所に行きたい。。みたいなのがありますよね。でももう2年も食べていない。。

このさわやかのハンバーグはほんと美味しい。色々好みが分かれるのではないかと思いますがここのハンバーグが一番。15年ほど前に静岡県内に2年住んでいた時には良く食べに行った。

今や結構県外にも知られているお店になってきていますが、チェーン店ではありながら静岡県内にしかお店がない。袋井にある加工場から冷凍ではなくチルドで運送し鮮度を保っているだからだそう。

 

 

鉄板に焼かれる途中で出されるハンバーグは中がまだだいぶ赤い状態。多くの人が選ぶげんこつハンバーグは、店員さんが最後テーブルに持ってきた時にフォークとナイフで半分に切ってくれる。あふれだす肉汁。そしてそこに躊躇なくオニオンソースをぶっかける。あがる湯気とはじける音。その一連の流れで、食欲が一気にピークに。笑

でも、私が選ぶのはこれ。”よくばりコンビ”。値段は欲張りな価格ではないが、色々食べたい自分的には、このチキンもぱりっと焼けていて美味しい。

 

 

私の中で食後の満足度が、そうとう高いメニューの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です