秋・感じる

今週に入って秋を感じますよね。

月曜日の朝、空気がひんやり。最低気温の一覧を見ると、今週25度前後、切ったり。夏に向かっていく時は凄い暑くなりセミが鳴き始めるが、逆だと同じくらいの気温でも涼しい。身体が慣れているのか。

先週末、親戚で食事に行くことがあった。

秋の味覚。

 

 

土瓶蒸し、美味しい。

なかなか食べれないので味わって頂く。個人的には焼きまつたけが好きですね。。

春先からたばこをやめて、8㎏肥え、今ちょこちょこと痩せていっている。けどこれからの季節、美味しいものがどんどん出てくる。やばい。

毎日随分歩く様になったけど、更に運動しないとなかなか落ちない。いいサプリとかないだろうか。

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です