ジェットスターとセブパシフィック②

今年4月にキャンセルし、貰ったジェットスターのバウチャー。6ヶ月後の今月末までの使用期限。でも関西からは成田便しかなくなっている。海外の遠い便にするかどうしようか悩んでいると新たなメールが来た。

この状況なので6ヶ月さらに延長します。との事。素晴らしい。悩んでいたところにこの対応。

また乗れるようになったら応援したい。

またセブパシフィックの返金はどうなったか。これも先日メールが来た。

4月の返金分は今行っているとの事。この状況で24憶ペソの返金をして、でも50%の処理の率だそう。やはりすごい量なんですね。ほぼ6ヶ月経過。

セブパシフィックもがんばれ!!