セブパシフィック・・・返金

今年の5月に取っていたセブパシフィックの片道のチケット、新型コロナの影響で欠航。

いつまで影響があるか分からなかったので時間は凄くかかると言われたがキャンセルを選択。確か、3.4か月くらい返金に時間がかかると言われていたが、やっと先日クレジットカードの明細に載る。

引きおおとされていたPHP3,534すべて返金。日本円で7,633円。

トータルで8か月かかったがちゃんと返金してくれた。

7月と11月に、時間がかかっているメールが来ていた。11月のメールには、既に27億ペソの返金が済み4.5月のキャンセル分は12月中に、6月分は1月中には処理できる。と書かれていた。

27億ペソだから、日本円で60憶円弱。ほんと、結構大変ですね。。

あと、8月に取っていた2枚をキャンセルしているのでそちらもちゃんと返金されるか。。

セブパシもがんばれ!!