志布志市役所

ふるさと納税先から書類のやり取り。そんな中に書かれていた志布志市の住所。。

志布志市役所住所:鹿児島県志布志市志布志町志布志二丁目1番1号

志布志何回も出てきて、志布志好きすぎません?

全国には3回(志は6回)も住所に出てくるところあるんですかね。。

電話番号も ×××-4244 とかだったらすごい。と思って調べましたが、違いました。。笑

志(こころざし)のある人が多いのかな?なんてネットで見ていると、志のあふれるまちづくりを推進しているらしい。

実は志布志には一度行った事がある。

さんふらわぁに乗って九州旅行に行った時。随分昔なのでほとんど覚えていない。。笑

以下余談

フェリーとホテルが付いた格安のツアー。志布志港についてからは鉄道に乗って青島へ。

今は無き?(調べても出てこない)青島プリンスホテル(だったかな。)に泊る。格安ツアーにしてはとても良いホテルだった記憶。

その後どこに行ったかは全く覚えてないけど、ぶらぶら観光していた時に冗談みたいな話ですが、広い道でマラソン?試合か練習かまでも全く覚えてないけど、首をかしげて走るランナーとすれ違う。あれ?どこかで見た人やなあ?と思っていると、同じ人がまた走ってくる。あれ??おかしい。二度見。それでピンとくる。宗兄弟。

有名人を見た事で結構盛り上がった記憶。その他とても楽しい九州旅行だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です