湖池屋工場直送便が来た!

ご存知の方は、ご存知なのでしょうが、最近になって湖池屋のポテトチップスの工場直送便というのを知った。月の内、3日だけ揚げて、3日以内に発送するという、工場直送便が発売されて好評らしい。

揚げたてが一番の魅力だったのですが、のり塩の好きな自分としては、付属?で梱包されるのりは有明産の焼き海苔、更には、鹿児島県の枕崎産の鰹節がつく。

確か、1月の中旬に発注。

少し、待ちましたが、到着。ひと箱に6袋、のりと鰹節が各3袋。パッケージから美味しそう。

 

 

さっそく開けるとよい香り。まずはそのまま食べて見て。と書いてあったので、そのまま頂く。

歯ごたえしっかり、じゃがいも食べてる。。って感じ。

工場直送と刷り込まれているのもあるのかもですが、結構食べられる。

のりをかけたら上品な味。鰹節は違う食べものになる感じ。個人的にはのりまでで鰹はいらないかな。

少し電子レンジで温めたら美味しいらしくやってみる。でもやっぱ最初に封を開けた人口めが抜群にうまい。色々試したけど、そのまま食べるのが良い。