ワクチン・・・・・希望の光

高齢者の方の接種が始まってしばらく経つ。同居の伯母も母親も無事に1回目の接種が出来た。

大阪市の64歳以下の方の接種券発送は6月16日から。50歳代は6月21日から。

年内に打てるのか??位の状況からは随分具体化して来ているが、果たしていつ打てるのか。

仮に6月23日に接種券が届いたとして、極論、次の日に打てたとして(可能性は低いが)ファイザーで3週間+2週間として7月末か。

予約に1か月かかったとして8月末か。それ以上になるのか。

晩秋には、多くの人が海外に行けるようになるのかなあ・・・・

もうベガスなんかは規制も無くなりお祭り騒ぎ。違和感ありまくりだが、現実。

あー早く海外に行きたい。。。昨年1月のマニラからもう1年5ヶ月。

多分、次に海外行きのJALに乗って、※Just For Loughs Gags を見たら 絶対それを見れた喜びに感動して涙すると思う。

※幸せを感じる一つで、電波の届かない機上で機内食を食べて、一杯やってから Just For Laughs Gags を見ながら笑っていた。とても幸せな気分を味わえた。

もちろん、どこの海外でもカジノに行っても感動できそうだが。

いずれにしても空腹は最大の調味料になることは間違いない。

 

 

 

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です