全部解禁! さあ、海外へ!

 5/8から新型コロナ(なんか今や変な単語ですよね)が感染症法上の2類から5類相当への移行に伴い、ワクチン接種されてない方も含め帰国時に必要だったPCRも無くなり、全面的に元通りになる??

海外渡航に制限が色々あった、その期間、なんと3年以上。

長かったですよね~。ほんと。

でも、最近やっと海外への旅行者も増えて来て、リゾカジの掲示板にも投稿が色々上げられて来て動いていた感がしてきた。

 昨年の春頃からすでに海外へ行き始めた方も、今年になって行かれた方も、落ち着かれたら行こうと思っている方も、

さあ、改めて色々、海外への渡航を計画しましょ。

リゾカジでも、もうすぐ色々なイベントの計画がされていて、間もなく発表される予定。

投稿者: マーク

こんにちは!マークです。 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です