リゾカジオフ会


"はじめてのオカダ”ランチパーティ 

NO. 2733 2019/02/15 (Fri) 15:58
Written by マーク

返信(11) 表示(12278)

オフ会ランチパーティ“玉蕾 Yu Lei”

“はじめてのオカダ”でリゾカジオフ会のランチパーティが行われました。
ファウンテン側のホールの半分を使わせて頂き、他の半分もお客様を入れないようとの指示をして下さったようで貸切の状態で開催しました。

バカラ台から離れなくなっている方もいらっしゃらず(笑)、定刻に皆様お集まりいただき、
オカダマニラ マーケット担当の中島様のMCのもと始まりました。

まず、マーケットの総責任者の岡崎様から開会のご挨拶を頂きました。
そして、皆様にはワイン、ビール等が配られ作原さんから、乾杯の発声でパーティーが始まりました。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

まずは、スープ

2019/02/15(Fri) 16:03

投稿者:マーク

三種のキノコと鶏肉のスープ

エアコンの効いた部屋で冷たいもの飲んでばかりの胃腸にやさしい!!
鶏とキノコの相性が抜群。

髪菜と活き牡蠣蒸し オイスターソース

髪菜というのは初めて聞きましたので少し調べてみた。これは縁起物らしく食べた人は裕福になれると信じられていて、何世紀もの間スープや様々な料理で食されてきた黒い、髪の毛状の藻類。「髪菜」は広東語で「リッチになる」と同様に聞こえるらしい。
シェフの心遣いがここでも感じられますね。


返信コメントを投稿する

後半~

2019/02/15(Fri) 16:06

投稿者:マーク

鳥籠器入り 牛肉のXOソース炒め

揚げた春雨を鳥の巣に見立てて、見た目も味も素晴らしい一品でした。
50を超えると丁度いい量でもあります。

鯛のオーブン焼き 紅麹ソース掛け

ソースがいい感じに絡まっていて、白ご飯を思わず注文したくなりました。くわいが添えてありましたが、中国でも縁起ものなんでしょうか・・

五目チャーハン

安定のあじですね。とても私好みでした。IR cafeのまかないでもあのパサパサ感が出せたらいいのに。。

返信コメントを投稿する

デザート

2019/02/15(Fri) 16:08

投稿者:マーク

黒ゴマ餡入り 白玉団子のジャスミン茶スープ

これも体によさそうな味、デザートぽく感じなかったのは私だけでしょうか。。
量も丁度良くて、おいしく残さず頂戴できました。。

メニューに載ってませんでしたが、餅とマンゴーのコーティングされたホワイトチョコ

このホワイトチョコ美味しかった。

バレンタインも近いのでチョコレート用意してくれたのでしょうか。。

返信コメントを投稿する

シェフのご挨拶

2019/02/15(Fri) 16:15

投稿者:マーク

また、わざわざシェフがご挨拶に来てくださりました。

シェフのお名前が今川 幹也さん、香港で玉蕾を開店し2013年から4年連続ミシュランを獲得された名シェフだそうです。
さすがに美味しい訳です。。

この日の、リゾカジのオフ会パーティーの為に特別メニューを考えて下さったそうで感謝です。

返信コメントを投稿する

抽選会!!

2019/02/15(Fri) 16:34

投稿者:マーク

待ちかねの抽選会の様子は。。

当初30名を予定して考えられていた商品構成でしたが、そこは太っ腹なオカダマニラ、商品は減らさずに行きましょう。と言って下さりました。

賞品は
 ・オカダマニラ スイート1泊   1名
 ・オカダマニラ デラックス 1泊 2名
 ・ペア SPA 90分        3名
 ・TIFFANY パスポートホルダー  1名
 ・TIFFANY カードケース     1名
 ・TIFFANY マネークリップ    1名
 ・その他の方全員に オカダマニラオリジナル ボールペン&ショールセット

抽選は作原さんの主導で行われます。
最初は、TIFFANYのマネークリップから、ドロワーはアシュレイ。

作原さんがアナログでドラムロールの音を鳴らし(というか口で。笑い)最初のドロー。

最初の当選者は、ひこちゃんさんでした。

その後、カードケースは、マンタカさん、パスポートホルダーはakiwo11jpさん、
SPAは、okatakaさん、土佐の鰹さん、づかさんに当選しました。

そして

デラックスルーム 1本目は DSさん!!

デラックスルーム 2本面は べいぷーさん!!


最後の栄冠
スイートは なんと、


nakamuraさんがゲットされました!!!!


ご当選の皆様誠におめでとうございました!!!

そして、最後は、ホールの中央に集合して頂き、記念撮影。

皆様、盛り上げて頂きありがとうございました!!

返信コメントを投稿する

Re:抽選会!!

2019/02/16(Sat) 05:40

投稿者:まことちゃん

マークさん
幹事お疲れ様でした
イヤー!美味しそうですね!!
また、それが伝わる素晴らしいレポートと写真に
思わずBJのプログラムが無くてもNNチップはなんとか回して
行けば良かったー!!
後悔しております
ご無事で帰られたようで何よりです
この後のレポートも楽しみですが、よだれが出て来るレポートに
思わずRESしてしまいました(笑

返信コメントを投稿する

Re:Re:抽選会!!

2019/02/17(Sun) 13:41

投稿者:マーク

まことちゃんさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
各お席にお話に回りながらその合間に食べたのですが、私的にはほんと美味しかったです。

起こし頂くことが叶わず残念でしたが、またの機会には是非ご参加下さいませ。

お会いできるのを楽しみにしております!

マーク



返信コメントを投稿する

ありがとうございました。

2019/02/18(Mon) 11:32

投稿者:もー

マークさん、幹事お疲れ様でした。楽しく過ごさせていただきました。
ランチも大変おいしかったです。
お酒飲んでいたら完食できなかったと思うので、お茶にして正解でした。
ぜひまた、楽しいオフ会、企画してくださいませ。

返信コメントを投稿する

こんばんは!

2019/02/19(Tue) 19:01

投稿者:マーク

もーさん

 こんばんは!

外に出たのはランチ会の時の、庭?で、たばこ吸ったときくらいではないのですか??

でも、あのバーガーもクラブサンドも美味しそうに食べてらっしゃいましたね!!!

また、どこかでご一緒できればと思います。









返信コメントを投稿する

Re:御礼

2019/02/21(Thu) 09:05

投稿者:shine

マークさん、みなさま

shineです。
ランチ、美味しかったですね。
商品は何も当たらず、残念でしたが、
短期カジノでしたが、少し浮きで終わり、
楽しい思い出でのオフ会でした。
仲間でうつバカラ、いいですね~。
幹事役、大変お疲れ様でした。

マニラの治安が相当良くなっている印象も
次に繋がるオフ会だったかなと思います。

また都合が付けば参加したいと思います。

返信コメントを投稿する

Re:Re:御礼

2019/02/21(Thu) 20:02

投稿者:マーク

shineさん

 こんばんは。
あのVIPの環境はとても良かったですね。

もっとゆっくり出来たら良かったですよね。。

また機会があったら、うだうだ言いながら絞りたいですね!

大阪以西に来られることあればお店にも是非お立ち寄りください。







返信コメントを投稿する