リゾカジオフ会
GWパラダイスシティオフ会参加者
NO. 2781 2019/04/19 (Fri) 13:18
Written by カジ郎
返信(7)
表示(13778)
いよいよ、パラダイスシティオフ会の開催日が迫ってきました。
今回は長期にわたるオフ会になりますので
前半の幹事:カジ郎
後半の幹事:ヤーロ
で皆さんをお迎えしたいと思っております。
第二期工事が完成したパラダイスシティで
グルメやチムジルバンなども楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
「オフ会に参加する」とお聞きしている方がけっこうおられますが
正式申込をされていません。
お早めに申込よろしくお願いします。
https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=75
<参加者 (敬称略)>
kinchan
マリリン
スーさん
MIT
たまご
YUUK
バレロン
はやぴか
べいぷー
こういち
ハモロデ
KYU-ZU
maru
イチコー
イチコーⅡ
(4月28日現在)
この投稿への返信コメント
RE:GWパラダイスシティオフ会参加者
2019/04/21(Sun) 08:04
投稿者:ms09dom
-
カジ郎さん
GWは家内調整がつかず行けそうにありません。
このサイトで、色々と教えてくださった「べいぷーさん」に僕の人となりを伝えていただければ幸いです。
ドム
RE:GWパラダイスシティオフ会参加者
2019/04/21(Sun) 13:13
投稿者:kintaro
-
>今回は長期にわたるオフ会になりますので
>前半の幹事:カジ郎
>後半の幹事:ヤーロ
>で皆さんをお迎えしたいと思っております。
カジ郎さま
いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。
4/27~のオフ会が告知された際に、すぐさまエアーをおさえたのですが、4/27、28には特にイベントや食事会も無さそうですので、今回はオフ会には参加せず、個別にBJプレイなどを楽しむなどして、ご挨拶だけで29日には失礼したいと思います。
もし、お時間があったらエンペラーで食事でもしませんか?
Re:RE:GWパラダイスシティオフ会参加者
2019/04/22(Mon) 10:07
投稿者:カジ郎
-
Kintaroさん
私は28日INですので、
28日に食事ご一緒させてください。
kintaroさんの他にも愉快な仲間たちはいらっやいますかね?
できれば、28日に滞在しておられる皆さんと
一緒に有志の食事会も考えております。
お会いできることを楽しみにしています。
>
>いつもたいへんお世話になり、ありがとうございます。
>
>4/27~のオフ会が告知された際に、すぐさまエアーをおさえたのですが、4/27、28には特にイベントや食事会も無さそうですので、今回はオフ会には参加せず、個別にBJプレイなどを楽しむなどして、ご挨拶だけで29日には失礼したいと思います。
>
>もし、お時間があったらエンペラーで食事でもしませんか?
Re:RE:GWパラダイスシティオフ会参加者
2019/04/22(Mon) 10:44
投稿者:カジ郎
-
ドムさん
>GWは家内調整がつかず行けそうにありません。
家内調整は非常に難しい問題ですよね。(笑)
>「べいぷーさん」に僕の人となりを伝えていただければ幸いです。
承知いたしました。べいぷーさんに詳しくお伝えしておきます。
7月のオフ会は
ドムさんの主戦場「マカオ」です。
ぜひ、今から家内調整をお願いしますね。
https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=75
>
>ドム
>
質問と別件
2019/04/24(Wed) 18:33
投稿者:ms09dom
-
カジ郎さん
クリスタルパレスの宿泊プログラムは、オフ会のとき利用できますか?
また、行ったら行ったで5泊くらいするのですが、プログラムと同等の部屋を旅行サイトで予約して、プログラム2泊、自力予約3泊を同じ部屋でっていうのはできますかねぇ。
別件です
IR cafe に、韓国料理を何品か出前できることが私の会社で固まりました。
マークさんには電話でその旨お伝えしました。
IR cafe にチラシやクーポンを置かせてもらいますし、まずは大阪の3店舗(梅田北新地、心斎橋、千里中央)のレジ回りに、IR cafe のチラシ等を置くように、大阪地区を統括している人に依頼済みです。
現在、統括者が首都圏の店のヘルプに出かけているので、連休明けになるかも知れませんが、店側がご挨拶に向かうとき、事前に日時をお伝えして私もIR cafe に、何品か試食用にお土産をお持ちいたします。
リゾカジメンバーの集中地区がわかっていませんが、首都圏にも多くみえるようでしたら、首都圏の店にもチラシを置く方向で社長に相談します。
カジ郎さんもバックアップよろしくです。
お久しぶりです。
2019/04/24(Wed) 19:58
投稿者:べいぷー
-
ドムさんお久しぶりです、べいぷーです。
クリスタルパレスのプログラムですが部屋のグレードが変わらなければという
条件であれば問題なく出来るはずです。
ただ、事前に連絡をしたほうがスムーズにできるはずです
今回は会うことが出来なく残念でしたが、次回のマカオでは是非一緒に
楽しみましょう。
こちらこそ、お久しぶりです。
2019/04/24(Wed) 20:11
投稿者:ms09dom
-
べいぷー さん
PCには行けませんが、転職して、韓国料理を扱うようになりました。
IR cafeともコラボできそうで、ますますリゾカジの蟻地獄(爆)にハマりそうです。
7月に行くと決まれば、14日夕方リスボア着が濃厚です。