リゾカジフォーラム


またまた行って参りました「IR Cafe」 

NO. 2800 2019/05/10 (Fri) 19:04
Written by ms09dom

返信(4) 表示(10685)

8日から2日間、大阪で仕事があり、夜に行っちゃいましたよ。「IR Cafe」
今回は「マークさん」「Mr.Mさん」がお出迎え。「ごぶさたで~す」

驚いたのは、前回、共にお初だった「ばりーくん(仮称)」がいたことです。
「あれから、たまに来てるんですか?」お互いがそうだろうと想定していると、両方2回目でした。
一月近く間が空いての偶然の再会。「ばりーくん(仮称)」とは運命の糸で結ばれているかもです。ぜひ、(仮称)を取って、HN:ばりーくんで、リゾカジメンバーに入って欲しいですね。
まだ首を横に振っていたのは、「IR Cafe」は信用したけれど、リゾカジは何やら系サイトみたいに警戒してるのか?早々にリアルカジノに行って、リゾカジメンバーの助言がどれほど役立つか体感して欲しいです。

「ばりーくん(仮称)」以外の外野からサイトを見てる皆さん、一二塁間あたりなら居心地良いですよ。ぜひ選手登録して、段々サードベースを任されるようになっていきましょう。
選手が増えれば、大阪IRが近づいて来ますよ~。

僕は京都出身なのですが、インバウンドの質の違いを考慮しても、平日の北新地は、木屋町界隈よりも人出が少なく感じます。
8日もバカラテーブルは鈴なりでしたが、ポーカー好きの「ばりーくん(仮称)」は場が立たず、ちょっと残念そうでした
地方都市で暮らしていると、誰かが行ってるだろうとご無沙汰している店が、知らぬ間に閉店ガラガラ、普通にあります。
出張ついでにしか行けませんが、残したい店は、残したい客が頑張らないと。
特にポーカーは、ディラーとの差し勝負できませんので、場が立つようちょこちょこ仕事帰りなどに寄ってくださいね。
僕も可能な限り頻度を上げて、まだ見ぬ大物選手との対面を希望しています。

スタッフの皆さん、お世話になりました。
また、ドム、行っきま~す。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

再度ご来店ありがとうございます!!

2019/05/13(Mon) 10:54

投稿者:マーク

ドムさん

 ありがとうございます。
なんと、バリーさんがあれ以来で来られてすごいタイミングでしたね。。


実は、その前に、カジ郎とセバスチャンと前回と同じメンバーも来ていたんですよ。。。

お仕事の話は別として、また皆さんでポーカーできればと思いますのでまたお越しください。。

マーク

返信コメントを投稿する

Re:再度ご来店ありがとうございます!!

2019/05/16(Thu) 00:54

投稿者:ms09dom

マークさん、Mさん

色々お世話になっています。
スレ違いなのですが、ここが目に付きやすいかと。

海の日、マカオ、嫁の許可が出なさそうなので、許可なしで出動するつもりです。
クリスタル1泊分くらいはデポジットするつもりですが、参加資格はそれで足りますか?
また、一人なのと、ビュッフェ朝食以外に、クロワッサンだけとか、近場で朝粥だけとか考えてるので、旅行サイトから素泊まりを押さえる予定ですが、これとプログラムの1泊を同部屋でつなぐことは出来ますでしょうか?

マークさんではなく、カジ郎さんの守備範囲でしたっけ?

それより先にエアーですね。4月は空いてたけど大丈夫かな?

嫁に八つ裂きにされてなければ、マカオで、タイミングが合えば、その前にIR Cafe にも顔を出します。
また、ばりー君と会えたりして。( `・ω・´)ノ ヨロシクー

返信コメントを投稿する

Re:Re:再度ご来店ありがとうございます!!

2019/05/16(Thu) 14:13

投稿者:カジ郎

ドムさん

時間差で会えなくて残念です。

さて、マカオのオフ会ですが、
まだ条件が出てこないのです。

たぶん、前回と同じような内容になるのではないかと
言われているのですが決定ではありません。
https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=71

とりあえず、参加するってことで
申込をしておいてください。

八つ裂きされていない事を祈っています。

返信コメントを投稿する

Re:Re:再度ご来店ありがとうございます!!

2019/05/16(Thu) 19:30

投稿者:マーク

ドムさん

こんばんは!
海の日、マカオオフの参加表明ありがとうございます。

詳細のつめをしておりまして、近日中には上げさせていただけると思います。

平穏にご参加頂けることを祈っております!

マーク

返信コメントを投稿する