リゾカジオフ会


マカオオフ会、ありがとうございました。 

NO. 2846 2019/07/16 (Tue) 02:06
Written by MIT

返信(3) 表示(2911)

リゾカジのガヤ担当MIT(みっと)です。(^_^;)

マークさんと初めて会ったのは2003年「仁川の虐待」の食事会という古参の部類に入ります。
食事会では全員とお話しする時間がなかったので、簡単な自己紹介を。
・専攻科目はバカラですが、2003年のテニアンBJトーナメント優勝者でもあります。
・座右の銘は「NO SQUEEZE, NO LIFE」です。
・得意技は、グリーンの羅紗に私の顎の痕を残すことです。(^。^)
・一人で黙々と絞るのも好きですし、中国人のおばちゃんと一緒に絞るのも好きですが、一番好きなのはリゾカジの方々と賑やかに絞ることです。

今回の滞在では、ほんとうにいろいろな人と、よく会い、よく握手し、よくハグし、よく飲み、よく食べ、よく話し、よく笑いました。
そして、テーブルでも、よく絞り、よくテンガーし、よくチョイヤーし、よく祈り、よくガッツポーズし、よくハイタッチしました。
帰国直前の水晶宮で、バンカー3枚目のリャンピンを全員で「チョイヤー!」と吹き飛ばしたのはいい思い出です。
戦績は、初日に惨敗するも、翌日に取り戻し、何とかプラスで終わりました。
またみなさんとお会いし、一緒に絞ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

P.S. 9月のマニラオフ会は参加する予定です。ただ食事会に参加するか悩み中です。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:マカオオフ会、ありがとうございました。

2019/07/16(Tue) 13:59

投稿者:マーク

MITさん

 昨日遅くに無事に帰国しました。

現地ではいろいろありがとうございました。
今回は、長いメンバーの方も、アクティブに参加頂いている方も、新しい方とも出会いが出来て本当に良かったオフ会だったと思います。

最後のクリスタルパレスのテーブルは盛り上がりましたね。
中国の方も、笑顔でMITさんに絞りを任せてましたもんね。。

何度か痺れるシーンがあったので記憶が定かでなかったですが、最後のチョイヤは逆転されてから、3枚目、5からのリャンピンだったと思います。負け覚悟からのリャンピンチョイで、部屋には一番の叫び声が響き渡りました。。

あ、今回のオフ会、レポートを書いてくださる方もいらっしゃいますが、マーク編も上げるつもりです。

また、次はマニラですかね。その前にどこかでお会いするかもですね。。

返信コメントを投稿する

Re:RE:マカオオフ会、ありがとうございました。

2019/07/17(Wed) 15:05

投稿者:ハイト

MITさん

今回は久しぶりの共闘と初めての食事を同席でき、楽しかったです。ありがとうございました。

また遊んでください(^^)

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:マカオオフ会、ありがとうございました。

2019/07/18(Thu) 12:02

投稿者:MIT

>マークさん
幹事、ご苦労さまでした。
いろいろなお気遣い、大変だったと思います。
マークさんを見て、リゾポカのころを思い出しました。
マニラオフの前にお会いできることを期待してます。

>ハイトさん
そういえば、食事会は初ですが、食事自体はエリートナイトのときにご一緒しましたねー。
https://www.resocasi.com/res/report/detail?id=1326
あのときの共闘もメッチャ楽しかったですね!
https://www.resocasi.com/res/report/detail?id=1328
次回、楽しみにしています。

返信コメントを投稿する