リゾカジオフ会


海の日マカオオフ会ありがとうございました!(マーク) 

NO. 2847 2019/07/16 (Tue) 14:18
Written by マーク

返信(2) 表示(10065)

 海の日、マカオオフ会に参加の皆々様、昨日夜中に帰国致しました。
まだマカオの方もいらっしゃると思いますが、取り急ぎ御礼致します。


 今回はリスボアから先着30名様という話もありましたが、7月頭早々に締め切らせて頂き大変盛り上げて頂いたオフ会だったと思います。オフ会に参加されなかった方々も集まって頂き、この場を借りて改めて感謝いたします。


相当長いリゾカジのメンバーの方々から、掲示板を日頃から盛り上げて頂いている方々、アクティブに海外でご活躍されている方、リスボアは来ているけどオフ会は初めてのオフ会の方や、様々な方がご参加され、テーブルでも食事会などでも交流がありました。

今年は、リゾート地も含めてオフ会を開催しようという話になっております。

今後は

 ・ 8/24(土)      リゾカジ20周年 リゾカジナイト in IR cafe
 ・ 9/21(土)~23(月) マニラオフ会
・10/12(金)~14(月) モナコオフ会
 ・11/02(金)~04(月) ケアンズオフ会

 と開催が続きます。

美味しいものを食べて、リゾートして、カジノで勝って、知り合いが増えて。。

皆様のご参加をお待ちしております。

改めてマカオオフ会参加の方々、また現地でお会いできた方々、本当にありがとうございました!

マーク

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

皆さまお世話になりました。

2019/07/16(Tue) 23:29

投稿者:ちゃありぃ

マークさん、皆さま大変お世話になりましたこと感謝申し上げます。暖かく迎えて頂いたばかりでなく、サプライズの誕生日会まで開催して頂き有難うございました。
飲み屋以外での誕生日

返信コメントを投稿する

Re:皆さまお世話になりました。

2019/07/18(Thu) 12:51

投稿者:マーク

ちゃありぃさん

 こんにちは!
初めましてだったですが、初めてではなかったような気がしました。

×0回目のお誕生日のお祝いが出来てよかったです。。

またどこかでご一緒する時がありましたらよろしくお願いします!

返信コメントを投稿する