行ってきます〜ました


マークです!GWに、マニラ行きます!! 

NO. 3095 2022/04/13 (Wed) 16:13
Written by マーク

返信(3) 表示(4495)

 リゾカジ関連、プライベートで、またフライデークラブのプログラムで、GWにマニラへ行かれる方、直接、間接といろいろ聞いてます。やはり皆様徐々に動き出されてますね!!6月、7月になっていくと雨季でもあり、フィリピンはこれからしばらくは渡航にとても良い時期だと思います。

そこで私も後半行くことにしました!

これから計画されて行こうかお考えの方、すでにエアを押さえている方、もう関連書類もばっちりな方もおられると思いますが、もし現地でお会いすることあればよろしくお願いします。

また、渡航に際してご不安がある方もいらっしゃるかとは思いますが、準備などに関して何かあったら気軽にご質問してください。わかる範囲でお答えできればと思ってます!

マーク

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:マークです!GWに、マニラ行きます!!

2022/04/13(Wed) 18:46

投稿者:マンタカ

マークさん 
こんにちは。今月IRカフェにてお世話になりました。
私のホームはマニラですのでGWは仲間と一緒に渡比します。でもエアー高いっすね!
個別にフィリピン渡航方法を教えてもらい感謝です。。それでも不安ですがワクワクしています。
現地でお会いできるのを楽しみにしております。

返信コメントを投稿する

Re:RE:マークです!GWに、マニラ行きます!!

2022/04/13(Wed) 23:42

投稿者:マーク

マンタカさん

こんばんは。

色々みなさん考えてはおられるようですね。慎重に検討されている方もいらっしゃり、、
私も結構不安でした。でも、一度渡航してしまうと、たぶん、なーんだ。と、意外とあっさり。
となると思います。
ただ今までは、パスポートと、クレジットカードさえ忘れなければ大丈夫!みたいなのが、
無くては、出れない。入れない。ものが増えちゃったので忘れたら大変ですが、準備をしっかりすれば問題なしですね。

現地でお会いできればまた格別ですね!タイミングが合えばよいのですが。

あ、日本出発の24時間以内の抗原検査でもOKになったのはご存じのとおりですが、先日から某PCR検査グループの結果の書類から時間記載が無くなったようです。

これはしばらく情報を集めた方が良いかもですね。。。







返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:マークです!GWに、マニラ行きます!!

2022/04/15(Fri) 18:31

投稿者:マンタカ

>あ、日本出発の24時間以内の抗原検査でもOKになったのはご存じのとおりですが、先日から某PCR検査グループの結果の書類から時間記載が無くなったようです。
>
>これはしばらく情報を集めた方が良いかもですね。。。



↑ちょっと不安ですね。
ありありルールのフィリピンですので、なんとかなるのかなぁと思うています。情報ありがとうございます。

私はリゾートワールドマニラ滞在なので、もし他の方がGW渡比するなら声掛けください。一緒に食事でもしまひょ。
こちらはフォーマンセルで行きます。

返信コメントを投稿する