リゾカジ カジノレポート

【コロナ特別編】龍次はpoker playerになったのか?

* その他のエリア 2022/ 08/ 17 Written by 龍次

コメント( 0)

コロナ禍、海外に行けない日々が続いていますね。
Playerの皆さんはどのように過ごしていますか?
龍次は、poker playerになったのか?
近況をお知らせします。

【Lesson】
受講している。

ノブキ塾
8時間しっかり打って、その後の晩御飯でも質疑応答が出来る。
お得感ある。
数回受講。

講習会で、リングゲームをする。
初回は、ダントツのビリ!
恥ずかしかった。
後にブッチ切りの優勝も果たす。

Ryooon〇さん講習会
AJPC2019年チャンピオン。
2時間打ちながらの講習会。
Ryooon〇さんは、かなりのpressureで打ち込んで来る。
ありがたや。

どちらも殆どの参加者が、言われた事をメモに取る。
みんな熱心だ。

【師匠】
Pokerについて、質問出来る関係にある上級者は、
現在、6人。
生意気ながら上達の近道は、いい師匠と出会う事だと思う。

ひとつの質問に対して、全員が同じと言うことはまずない。
しかし、複数人が、同じ様な事を言ってくる事は多い。

【Snowie】
とにかく毎日トレーニングをやる。
一回50handを1セット。
気が向けば、2セット、3セット++。
「致命的なミス」をゼロにする様に完全コピーを目指す。

シナリオ機能
これも大事だ。
アグレな相手にHUで負けた時のhandを再現する。
今回は、負けたが、アグレのアクションを致命的なミスと
Snowieが、判定する事もある。
長い目で見れば、勝てる相手とsnowieが、勇気付けてくれる。
やらいでかっ!

【本】
6冊めをゆっくり読んでます。
オールドスクールには、厳しく打ち込んでやる!
と言うスタイルが、好きですかね。

【飛ぶまで飲みほ】
こんな楽しいpokerがあって良いのか?
Jiqooの平日昼のtournament「ジクナンデス」である。
「飲みほ」とは、飲み放題であり、酒類もOKである。
エントリー2k。
居酒屋poker!
その日の上位約10%に入るとスペイディーtournamentに参加出来る。
ここで上位入賞すれば、海外渡航費補助となる。
SPADIE


【オンライン】
1. Fans poker
よく参加します。
良い勉強になっています。
多謝。
2. poker stars
一度、「ピョコタンCUP」で途中、367人中チップリに!

Poker name →shindou1111が僕です。
Stack10,000点スタート。
その後、撃沈。
精進します。

【ご飯付きpoker】
渋谷タマリバで不定期開催。
これまたコスパ良し。
バイキングのご飯が付いて、エントリー3kぐらい。

【よろしくお願いします。ありがとうございました。】
日本のpokerの卓に入る際、出る際によく挨拶するplayerが多い。
いい事だと思う。
Baccaratは、どうよ。
四半世紀以上playしているが、そんな奇特なplayerを見たことがない。

【ヘイトを買う行為】
一方、人対人のgameなので、煽る奴は多い。
勿論、煽られてはいけない。
ヘイトを買うとは、恨みを買うような行為である。
マナー違反ギリギリでやる奴はいる。

All inした後に相手のアクションを煽るためにcardを持って卓の中央に落とすか落とさないかゆらゆらとcardを動かす奴。

めくって勝った時に派手に壁を叩いて喜ぶ奴。

天を仰いで、うっぷして、暫く動かずからのall inをする奴。

どれもく○野郎だ。
いつかは、同じ事をやり返される!!

【11に変更等】
1. 腕時計ベゼルの目印→「9」から「11」に変更。
2. 部屋のTVのボリューム→「9」から「11」に変更。
3. 電車で乗る車両→「9」号車から「11」号車に変更。
4. 暗証番号→「11」絡みが、多くなる。
5. ゴルフシューズ→赤から緑✖白に変更。
6. ゴルフウエア→赤だらけから、徐々に緑色が入った物を買い足し。

欲しい数字は、natural 9の「9」からAAの「11」に気持ちが変わってきた。

【WSOP懸賞】
応募しました。
懸賞

当たれば、WSOPのメインシートと宿泊付きです。
コロナでlive開催が危ぶまれていますが、
この懸賞がある事にlive開催する可能性が高いと考えている人は多いです。

【成績は?】
たまに小さなtournamentで優勝する辺り。
JPCS 2020GF 6位。
書けるのは、この程度\\\\٩( ‘ω’ )و ////


頑張ります!


続く
2021年3月


このReportへのコメント(全 0件)

コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS: