リゾカジ カジノレポート

マカオタワーのニューアトラクション

* マカオ 2005/ 10/ 16 Written by さまよい人

コメント( 0)

マカオタワーに行かれた事がある方はご存知だと思うのですが、マカオタワーには色々アトラクションがあるのですが、中でもよく見るのがスカイウォーク。233mの展望台の外を歩くと言うなかなかスリルのあるアトラクションで、これはリゾカジメンバーの方もすでにトライされています。(せりかさんのマカオオフ会レポート参照)

でひきつづきぜひ皆さんにトライしていただきたい新しいアトラクションが登場しました。

   その名もスカイジャンプ。

名前から想像できるように、233mの展望台の所から地上に向かって飛び降ります。バンジージャンプのように飛び降りるというかは吊るされた状態で地上まで降りると言ったほうが正しいかもしれません。

実際に行って写真を撮って来ようと思ったのですが、行ってもやっている人がいるかどうか定かでないのと、マカオタワーのHPにちょうどスカイジャンプの写真とムービーファイルがあったのでそちらの方をコピーしました。

ぜひマカオに行かれた方はトライしてレポートしてほしいものです。
えっ!お前人に薦めてその前に自分でやってきたのかって?
もちろん!やってませんよ。だから薦めてるんじゃないですか(笑)

※ムービーファイルを見るためにはこのサイトにアクセスして2種類あるファイルのどちらかをクリックしてください。ムービーファイルを見るためにはQUICKTIMEのソフトが必要ですが、こちらのサイトからダウンロードサイトにアクセスする事もできます。

もしくはこちらサイトをURLに打ち込めば直接見れると思います。
http://www.macautower.com.mo/cnn_sv.mov


このReportへのコメント(全 0件)

コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS: