教えて!


ポンテ16 

NO. 1112 2012/03/27 (Tue) 23:44
Written by SAS

返信(2) 表示(17108)

次回 マカオのポンテ16に宿泊予定なのですが、カジノの雰囲気は地元民でいっぱいでしょうか? BJのミニマム 日本円のホールドの状況などをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 プールはよさそうですね。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ポンテ16

2012/03/28(Wed) 09:27

投稿者:大当たり


 ポンテ16には何度か宿泊したことがありますのでその時の感想をカキコします。
 GFのBJのミニマムは50HKドルか50パカタでした。
 ホテルの食事はおいしいですよ。
 プールは海に面し部屋からバスローブでいけますが、泳ぐと言うより水遊びする感じです。
 湾仔口岸に近いため、本土人が多くうるさく、態度は最悪(床につばをはいたり、負けると
 他人の所為にし怒る)
 1Fに上がるとVIPルームがありますので、そちらでは落ち着いてプレーできるかもしれません。
 ホールドはお願いした事がありませんので、判りません。
 移動はタクシーが少ないのでフロントに頼み、道路で捕まえてもらってました。
 ホテルマンは一流のホテルです。

返信コメントを投稿する

Re:ポンテ16

2012/03/28(Wed) 14:36

投稿者:SAS

返信ありがとうございます。
ホテル自体は良さそうですが、本土人がそんな状態じゃGFは敬遠ですね。
VIPルームは誰でも入れるのでしょうか?(それじゃVIPルームじゃないか)
BJミニマムはいくらになるのでしょうかね~
プールは水遊び程度ですか~

返信コメントを投稿する