教えて!


セブンラックヒルトンのマイレージについて教えてください。 

NO. 1038 2012/01/16 (Mon) 23:14
Written by ぶす犬くーちゃん

返信(4) 表示(29331)

セブンラックヒルトンのマイレージが10万マイル程になりました。現金チップにも交換が出来るとの事なので次回来たときに使おうとおもったのですが、このチップは貰ったと同時に換金出来るような物なのでしょうか。それともクーポンを渡され、当たれば額面どおりのチップがもらえるような物なのでしょうか。ご存知の方教えてください。お願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

マイレージ

2012/01/16(Mon) 23:53

投稿者:sonic

キャッシュチップですよ。

キャッシャーに持って行けば普通に現金化できます。

返信コメントを投稿する

ありがとうございました。

2012/01/18(Wed) 07:37

投稿者:ぶす犬くーちゃん

本日、熊本発、DX東寺経由、ソウル行きでがんばってきます。
ありがとうございました。

返信コメントを投稿する

あのワインとチーズの・・・・・

2012/01/19(Thu) 10:32

投稿者:うるぐす

あのワインとチーズで勇名を馳せたぶす犬くーちゃんさんですね。
あのスレッドは楽しかったですね。

15日から17日までソウルに行ってました。
ヒルトンにも行きましたがルーレットは黒山の人だかりで座るのが難しい状況でした。

ところでDX東寺ってあの京都のストリップ劇場ですよね。
貴殿のことですからきっと10時間ぐらいかぶりついてみてるんでしょうか・・・

返信コメントを投稿する

Re:あのワインとチーズの・・・・・

2012/01/24(Tue) 10:19

投稿者:ぶす犬くーちゃん

書き込みありがとうございます。はい、世界遺産のストリップ劇場、DX東寺でございます。マイルで行ったので関空経由が羽田経由になるのですが、私はストリップが大好きでして、マイルで行く時は劇場経由となります。開演から終演までかぶりつきで時には人目もはばからずに壇上に上がりジャンケンで勝ったりと楽しい時間をすごしました。早朝の便なので、6時間の為にホテルを取るのもばかばかしいのでネットカフェにて仮眠を取ってのソウル入りとなりました。
しかし、関空からのソウル便はもう二度と使いません。税金やなんやが羽田よりも高く機内食もでませんでした。

>あのワインとチーズで勇名を馳せたぶす犬くーちゃんさんですね。
>あのスレッドは楽しかったですね。
>
>15日から17日までソウルに行ってました。
>ヒルトンにも行きましたがルーレットは黒山の人だかりで座るのが難しい状況でした。
>
>ところでDX東寺ってあの京都のストリップ劇場ですよね。
>貴殿のことですからきっと10時間ぐらいかぶりついてみてるんでしょうか・・・

返信コメントを投稿する