教えて!


マカオでの日本円ホールド 

NO. 1055 2012/02/01 (Wed) 17:23
Written by uni30

返信(2) 表示(18380)

初心者です。お教え下さい。

諸先輩の記事を拝見しておりますと、MGM・リスボア等では日本円を金額に応じて数日間ホールドすることが出来るようですね。
COD、ハードロック、ギャラクシーでも日本円をホールド出来るのでしょうか?
また、ホールド出来る場合、金額や日数の目安はどうなっているのでしょうか?

どなたか是非ご教授下さいませ。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:マカオでの日本円ホールド

2012/02/04(Sat) 11:52

投稿者:osamuta

断片的な情報ですが、実績をお答えします

シティオブドリームですが

 昨年9月に、余っていた米ドル3500を両替しようとしたら
 ホールドするかと聞かれました。米ドルは不要だったのでホールドしませんでしたが
 この程度の金額(30万円弱)でもホールド可能なようでした。
 
 また昨年12月には日本円を100万ホールドしましたが、ホールド期間は1日、
 24時間と言われました。その時は1日で十分でしたので、期間を伸ばせるかとか
 ミニマムはいくらかとかは聞きませんでしたのでこれ以上の詳しい情報は不明です。

返信コメントを投稿する

Re:Re:マカオでの日本円ホールド

2012/02/05(Sun) 14:32

投稿者:uni30

100万円を3日ほどホールドしてもらいたいと思っておりました。
期間に関して、交渉してみます。

貴重な情報、有難うございました。

返信コメントを投稿する