教えて!


ウォーカーヒルでPOKER 

NO. 1710 2014/03/05 (Wed) 21:43
Written by 噴射飛航

返信(4) 表示(16784)

今月ウォーカーヒルに行きます。
リングゲームをしたいのですが、1000/2000Wのテーブルはあるんでしょうか。
また日曜日で14:00からトナメもあるようですが平行してリングゲームも
やっているのでしょうか?
どなたか教えてくださいませんか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:ウォーカーヒルでPOKER

2014/03/06(Thu) 15:10

投稿者:寛貴

>今月ウォーカーヒルに行きます。
>リングゲームをしたいのですが、1000/2000Wのテーブルはあるんでしょうか。
■お昼12:00から通常 2テーブル起動してますが 直ぐに日曜は満席になりますので
 早めに行くのがいいと思います。


>また日曜日で14:00からトナメもあるようですが平行してリングゲームも
>やっているのでしょうか?
>どなたか教えてくださいませんか?
■何もイベントがなければ開催されてます。

■私たちはAPPT04/06ファイナルにむけてウォーカーヒルに行きます。

返信コメントを投稿する

Re:Re:ウォーカーヒルでPOKER

2014/03/06(Thu) 21:08

投稿者:噴射飛航

ユウキ様

 ありがとうございます。
私も本来はAPPT SEOULにいく予定でしたが回避して
リングをしに行こうと思い今月行きます。
日曜日におそらくAPPT step2を昼の14時から55000wバイインで
トナメが開催されそうな感じなので平行してリングもやっているかぁ~と
思った次第です。
11:30に仁川に着いてリムジンバスで向かうのでちょうど14:00前に着く予想です。



>今月ウォーカーヒルに行きます。
>リングゲームをしたいのですが、1000/2000Wのテーブルはあるんでしょうか。
>■お昼12:00から通常 2テーブル起動してますが 直ぐに日曜は満席になりますので
> 早めに行くのがいいと思います。
>
>
>また日曜日で14:00からトナメもあるようですが平行してリングゲームも
>やっているのでしょうか?
>どなたか教えてくださいませんか?
>■何もイベントがなければ開催されてます。
>
>■私たちはAPPT04/06ファイナルにむけてウォーカーヒルに行きます。

返信コメントを投稿する

WH

2014/03/07(Fri) 08:20

投稿者:寛貴

噴射飛航さん

あちらでお会いしましたら
宜しくおねがいします。

返信コメントを投稿する

Re:WH

2014/03/07(Fri) 13:59

投稿者:噴射飛航

ユウキ様

 はいよろしくお願いします。
私は日曜日から1泊ですので慌ただしいです(笑)

>噴射飛航さん
>
>あちらでお会いしましたら
>宜しくおねがいします。

返信コメントを投稿する