リゾカジフォーラム


シンガポールに行きます(^^ゞ 

NO. 1755 2014/07/11 (Fri) 00:14
Written by じいじい

返信(3) 表示(16623)

初めて投稿します。7月13日より5日間シンガポールに行きます!MBSに泊まります。リゾカジは3年前から愛読させて頂いておりました。バカラもBJもチャレンジしたことがなくて不安(ルール、マナー等)ですが、初チャレンジします。リゾカジの方で、同日程に滞在される方が、いらっしゃれば是非ご一緒させてください(^o^;)
ちなみに、ローローラーですが(T_T)

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

どうでしたか?

2014/07/23(Wed) 18:09

投稿者:ヤーロ

じいじいさん
こんにちは。ヤーロと申します。
私も、シンガポールから一昨日帰ってまいりました。
今回は、セントーサでのリゾカジ公式オフ会でした。

結果はどうでしたか?
また、シンガポールに行かれるなら、まだ非公式ですがお正月にオフ会をやりたいと考えておりますので、是非ご参加下さい。

返信コメントを投稿する

Re:どうでしたか?

2014/07/25(Fri) 14:05

投稿者:じいじい

ヤーロさま、はじめまして(^_^)
シンガポールでは、ホントに楽しいひとときを過ごせました!
同行者がいたため終日連日カジノとは行かず、日の出ている間は観光とグルメでした。

初めてのバカラの戦績は、5日間でマイナス1000SGDでした(^o^;)

MAX3100のプラスまで行きましたが、調子に乗ってMIN 50のミニバカラからMIN 200のバカラに移動。

轟沈しました(T_T)

リゾカジで拝見したバーレ砲(ミニサイズ版(^_^))を試し、4連まで行った時の興奮は忘れられません♪

帰国後、今回の敗因を考えながら次回こそはとプランを立ててます(^^ゞ

オフ会は是非参加したいのですが、年末年始の仕事の状況次第です。
今後とも宜しくお願いします!

管理任さまへ

「行ってきます、行ってきました」に投稿すべき内容を誤掲載してしまいすみません。

返信コメントを投稿する

Re:Re:どうでしたか?

2014/07/25(Fri) 16:57

投稿者:ヤーロ

じいじいさん

お帰りなさい。
敗因を考えながら、次回のプランを考えるのも楽しいですよね。

オフ会、年末年始にお仕事のご都合つけば、是非ご参加下さい。
プライベートルームのM22はめちゃいいですよ。
そのときは共闘しましょう。

返信コメントを投稿する