教えて!


釜山7LUCK 

NO. 1842 2015/01/13 (Tue) 22:17
Written by エルモア

返信(2) 表示(16446)

1月17、18日に釜山に行きます。

最近の7LUCKのBJ状況を教えて下さい。
1万、5万Wの込み具合、テーブル数等。

又、ホームページにハイブリッド電子ゲーム、オープン!
とありますがどんなものでしょうか?

最悪パラダイスに行くかもしれませんので
そちらの状況も教えて頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

初めまして!

2015/01/15(Thu) 01:12

投稿者:ル・デュモン

エルモアさん

釜山が本拠地のル・デュモンと申します。

12日〜釜山に行っており本日帰国致しましたのでほかほかの情報をお送りします。

まずはBJから

1万卓と5万卓は私が行ったのが連休最終日からというのもありエルモアさんが行かれる土日とは少し状況が違うかも知れませんが、夕方から12時位を除けば空席はありました。客層は7割日本人でした。
また昨年末からルールがかわりブリッジシャッフルは無くなってシャッフルマシーンからいきなりカットです。

実力の無い自分の個人的意見ですがやはりカットだけのニューカード時はベットアップなどは避けられるは得策では無いかと思います。

またライブマシーンですがルーレットとバカラがあり、30台程ある個人の器械でベットします。

ちなみにバカラもルーレットも実際にディーラーが前でやっていてその映像が見れます。
Minはバカラは5000wからです。時間潰しにはいいと思いますよ。

まぁBJはほとんどの方がBSは理解されてますので安心してプレーされて下さい。

楽しんでの勝利帰国お祈りしております。

返信コメントを投稿する

釜山7LUCK

2015/01/15(Thu) 21:16

投稿者:エルモア

ル・デュモンさん、
ほかほかの情報有難うございます。
いきなりカットは怪しすぎて怖いですが
様子を見てきます。
ペアも出にくそうなので控えめに‥。

マシーンもあるみたいのでそちらがメインになりそうです(笑
久しぶりの遠征なので楽しんできます。

有難うございました!

返信コメントを投稿する