リゾカジオフ会


2010ケアンズ公式オフ会★実況中継4 

NO. 209 2010/03/19 (Fri) 16:15
Written by GAKU

返信(0) 表示(20397)

初日のランチは、みなさんと一緒にVilla romana(ヴィラロマーナ)というイタリアン・レストランに行ってきました。

Villa romana(ヴィラロマーナ)の詳細はこちら
http://resocasi.com/report/detail?id=603

あいにく断続的にシャワーが降り注ぐ天候でしたが、わずかな晴れ間をぬって出かけることにしました。オープンカフェが建ち並ぶ賑やかなエスプラネードを歩けば、時折聞こえて来る笑い声にこちらも元気をもらえるような気がします。

定番のシーフード・パスタはやはり満足のいく味でした。ここは何度足を運んでも間違いありません。まだ時期の早い生牡蠣ですが、こちらは有名なコフィンベイ産のもので、まずまずの合格点でした。

アレルギーの多いお子さんのために丁寧に対応してくれたスタッフの姿勢も嬉しいものでした。

ピノワールとシャドネイをブレンドした定番のOZスパークリングにも満足です。昼からいただくワインは非日常が楽しめて良いものですね。リゾートに来たことを実感します。

返信コメントを投稿する