リゾカジフォーラム


てぃだかんかん(サンゴプロジェクト参加者必読) 

NO. 307 2010/04/24 (Sat) 23:50
Written by リゾカジマスター

返信(0) 表示(17331)

本日24日から封切られた映画『てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~』をみなさんご存知でしょうか?

主演はナインティナインの岡村隆史。 世界で初めて人工による養殖サンゴの移植と産卵に成功した金城浩二さんの自伝的映画です。

そう。ここまで説明すればおわかりですね。gooホームプロジェクトのサンゴの植え付けをしている金城(ちなみにキンジョーさんです)さんの映画なんです。

ぜひ見に行きたい。でも、これから一か月間週末はAJPCとオフ会で埋まっています。うーん、どうしよう?平日に会社で観賞会とするかなあ。。。

返信コメントを投稿する