リゾカジオフ会


いろいろありがとうございました 

NO. 572 2010/11/05 (Fri) 06:11
Written by amema

返信(6) 表示(22523)

ちくわ様、皆様

今回オフ会が初めてだったのですが
とても楽しい時間ありがとうございました

BJテーブルではうるさいとしかられましたが
本当は向かいのテーブルの方のほうがうるさかったと思いますが?(トゥメニーの方)
それとカメ仙人さん、今度はBJを同じテーブルでゲームしたいですね
よろしくお願いします

ちくわさん幹事とても大変そうで
いろいろありがとうございました

またオフ会、並びにイベントがあれば参加させてください
みなさん本当にご迷惑お掛けしてすいませんでした

ありがとうございました。




返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

こちらこそ(^_-)-☆

2010/11/05(Fri) 10:41

投稿者:ちくわ

amemaさん

こちらこそ盛り上げていただき有難うございました(*^_^*)
焙り出したみたいですみません。
ほんとに楽しかったですね。
迷惑なんてトンでもないです!

ちなみにカメ仙人さんは間違いなくこちらを見てらっしゃらないので私からお伝えしておきます!!
次にお会いするのが楽しみです。

返信コメントを投稿する

亀仙人さん

2010/11/06(Sat) 01:01

投稿者:kintaro

横レスですみません。

亀仙人さんご夫妻とは懇親会で2回ほど、お酒を楽しく酌み交わせていただきました。

相当お酒が好きな方とお見受けし、小生も酒は好きなクチですから、出来る限りのお付き合いをさせていただきました。帰国したら都内の何処かで飲もうという話もありましたので、是非実現させたいと考えています。

ちくわさんからも何かついでがありましたら、何卒よろしくお伝えくださいませ♪

返信コメントを投稿する

楽しそうですね!!

2010/11/06(Sat) 01:11

投稿者:ちくわ

kintaroさん

それは楽しそうな飲み会ですね(*^_^*)
私もカメ仙人さんには日本で飲みましょうとお誘いを受けておりましたので!!

まずは、この件、kintaroさんの個人メールにて送りますね!!

返信コメントを投稿する

Re:いろいろありがとうございました

2010/11/06(Sat) 17:25

投稿者:hase

amemaさま

パーティーの後、ブラックジャックのテーブルをご一緒させていただきましたhaseです。
テーブルを楽しく盛り上げていただき、ありがとうございました。
またどこかで楽しくテーブルを囲めることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

楽しいオフ会でした。

2010/11/07(Sun) 10:57

投稿者:フルポン

amemaさん

 WHオフ会でお世話になりました。フルポンです。
久しぶりに、芸人クラスのしゃべりの上手な方と出会うことが
でき、おかげさまで笑いっぱなしのオフ会でした。
私は、韓国専門ですが、現地でお会いした時は、
また遊んでください。


返信コメントを投稿する

こちらこそありがとうございました

2010/11/14(Sun) 01:20

投稿者:amema

haseさま

連絡遅くなりすいません
こちらこそ楽しいゲームありがとうございました
haseさんのタイミングの良いベットアップとてもお見事でした
また連絡してください
連絡先はちくはさんに聞いてください
それではよろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する