リゾカジオフ会


RWSオフ会 参加者の皆さんにお願い。 

NO. 662 2010/12/29 (Wed) 21:57
Written by ちくわ

返信(0) 表示(20312)

皆さんこんにちは。
いよいよあと10日ほどで、オフ会となりました。
RWSでは初の新年に向けて、アトラクションも増え、大賑わいとなってます(*^_^*)



さて、オフ会のメインであります、
「 1/8 のウエルカムディナー@KT’s Grill」でのお食事についてなのですが、レストラン側より牛肉が苦手な方のために他のオプションをご用意いただけることになりました。
メインディッシュにビーフ、チキン、魚の3種類のチョイスをいただける。とのことです。
ただし、材料の事前調達のために、各チョイスの人数を決めてほしいとレストラン側より強く依頼をされています。



チョイス1:ビーフサーロインステーキ

チョイス2:チキン

チョイス3: フィッシュ&チップス



基本的に、殆んどの方が1のビフテキだと思いますので、2のチキンや3のフィッシュを選ばれる方はレスをいただけますでしょうか?
ビフテキの方はレスの必要はございません!
同行者の方にも聞いて下さいね(^^♪
申し訳ありませんが、スケジュールの都合上1/4までにお願いしたいと思っています。


よろしくお願い致しますm(__)m

返信コメントを投稿する