リゾカジオフ会


アルティラオフ会 開始!! 

NO. 77 2010/01/23 (Sat) 01:31
Written by ちくわ

返信(1) 表示(19793)

皆さんこんばんは。
マカオ・アルティラホテルでのリゾカジオフ会に精鋭のメンバーがぞくぞくと集結してきています(*^_^*)

今晩は、今回の頼れるリーダーしゃんぱんさんに美味しい中華料理に連れていっていただきました。
場所はアルティラホテルのすぐ裏手の「六棉酒家」というお店。

お店に入ると色々な魚や海老、蟹といった水槽が。

期待感いっぱいで個室に集まり、和気藹々と食事会がスタート!!

現在の勝負の状況などを話しながら、次々に出される珍しい料理をいただきました!



超!美味しかった。です。



ロブスターのお刺身や、から揚げ。
高級魚ハタの料理。
などなど・・・・



そして、最後に恒例となったゴチバトル!


残念ながら負けたのは


annさん



トシローさん





そして




私でした(ToT)/~~~





只今、皆さんアルティラクラブにて一番大事な初日の勝負を頑張っています(^_-)-☆

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

何か良いことあるかもよ

2010/01/23(Sat) 17:45

投稿者:GAKU

>ちくわちゃん:

アルティラオフ会幹事役、お疲れさまです。
相変わらずマカオは美味しそうなものばかりですね〜。羨ましい!
マカオはなかなか機会に恵まれませんが、今年こそはデビューしたいものです。そのときは案内役お願いしますね!

オフ会初日のゴチバトル大当たりおめでとう(^_-)☆
善行すれば何か良いことあると思いますよ!

参加者全員の大勝利を目指してがんばってくださいね!

返信コメントを投稿する