リゾカジオフ会


本日のトーナメント お願い 

NO. 774 2011/04/16 (Sat) 06:47
Written by ちくわ

返信(0) 表示(21895)

皆様

本日はいよいよバカラ&BJチャンピォンシップジャパン2011開催日です!
私も今から家を出発して会場設営してきます。


ひとつお願いがあります。
受付開始は17:00となっていますが、どうか17:30までには会場にいらっしゃるようお願い致しますm(__)m
会場の受付が非常に混雑する可能性が高いのです!
実際、早めにいらっしゃっても受付で待たされることもあるかもしれませんが、トーナメント開始寸前で混雑するよりもまし。だと思いますので。
スムーズなトーナメント運営の為にご協力お願いします。
もちろん最初から18:00ギリギリになってしまうご予定だった方はそれでも仕方ありません(^^♪
どうか宜しくお願い致します。


日本一のプレイヤーは誰なのか(^_-)-☆
今から楽しみです。

返信コメントを投稿する