リゾカジオフ会


ウォーカーヒルオフ会の開催が決まりました!! 

NO. 917 2011/09/22 (Thu) 17:56
Written by ちくわ

返信(0) 表示(21147)

皆さんこんにちは(^^♪

今年のWHですが、開催が危ぶまれていましたが、ついに11月18~20日で開催が決まりました!!
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=27


今回は、担当者も変わり、一新した企画でやることとなり、とても期待しております!!
GCオフ会の直後・・・ということになりますが、この連戦で今年最後のラストスパートをかけてみては?!
また、韓国のマシッソヨな食事も楽しみですね!
(決定ではありませんが、18日夜に食事会。19日夜にパーティーを考えてます!)
初参加の方もWHなら近くてオススメですよー(^^♪

募集開始は来週以降となる見込みです。
エアーだけでも抑えておいて下さいm(__)m

皆さんのご参加をおまちしております。

返信コメントを投稿する