リゾカジオフ会


御礼 

NO. 992 2011/11/22 (Tue) 12:48
Written by hidajin

返信(1) 表示(21828)

このたび、はじめて、ウォーカヒルのオフ会に参加させていただきましたhidajinです。
ちくわ様をはじめとしていろいろな方とお会いできて楽しく過ごさせていただきました。
皆様、いろんな意味で、あじのある方、ばかりでお会いできて光栄でした。
参加して本当によかったです。
本当にありがとうございました。

PS タッカンマリ、非常に美味しかったです。
連れて行っていただき、ありがとうございました。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

楽しかったですね(^^♪

2011/11/26(Sat) 00:05

投稿者:ちくわ

hidajinさん

こちらこそ、hidajinさんに会えて本当に良かったです。
ダッカンマリに関しても、本来はリゾカジの管理人の「カジ郎さん」と一緒に行く予定だったのですが、急遽、欠席となったので、困っていたところでした。
逆につき合わせてしまって申し訳なかったです。
(でも、楽しかったですね!!)

一緒にプレーしたカリビアンも、勝てませんでしたが(>_<)楽しかったです!!
またご一緒してくださいね!!

次にお会いできる日を楽しみにしております!!!!

返信コメントを投稿する