リゾカジフォーラム


リスボア&Gリスボアについて 

NO. 3232 2023/10/26 (Thu) 09:06
Written by ms09dom

返信(1) 表示(1668)

3月末にマイルが切れるので、マカオに行きたいと思っています。

私の主戦場はリスボア&Gリスボアなのですが、営業状況はコロナ前程度に戻っているのか、先発隊の方々にお訊ねします。

①テーブル数、マシン数は以前に近いに状況になっていますか?

②ホールドはできますか?出来たとすれば最低バイインは幾らからになっていますか?

③日本語対応のスタッフは、まだ配置されていますか?

④近隣の安い食堂は再開していますか?

⑤18のようなサウナは営業していますか?


等々、教えてくださると助かります、よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:リスボア&Gリスボアについて

2023/10/27(Fri) 00:21

投稿者:あつお

今年何度かマカオに行ったあつおと申します。
一部詳しくない所もありますが知ってる範囲の情報です。


>①テーブル数、マシン数は以前に近いに状況になっていますか?

だいたい前と同じ感じです。
ただルーレットは無くなったままです。
コタイのリスボアパレスにはルーレットあります。
新旧リスボアは平場が安くなりました。

>②ホールドはできますか?出来たとすれば最低バイインは幾らからになっていますか?
>
>③日本語対応のスタッフは、まだ配置されていますか?
>
②③あまり詳しくありません。
すみません。
皇牌天下の看板はありますが、やってないような感じでした。
販促の昔のお知り合いがいるならご連絡してみるのが良いかと思います。

>④近隣の安い食堂は再開していますか?

大体やってますが、いくつか潰れてます。
馴染みの店が生き残ってるかをチェックするのも旅の楽しみかと。


>⑤18のようなサウナは営業していますか?
>
18は営業してます。
中には入って無いのでどんなかは不明です。
他のサウナても単価はそんなに上がってませんが、普通ランクが星級になったりという感じの値上げはあります。
何より為替レートのせいで
2000は4万円、3500は7万円なので
そういう意味でも贅沢な遊びになってしまいました。

ただ現地で勝てれば稼ぎは大きいです。

ご武運をお祈り致します、

返信コメントを投稿する