行ってきます〜ました


11/29-30.弾丸ソウルパラダイスシティ・・・ 

NO. 3237 2023/11/23 (Thu) 19:56
Written by うるぐす

返信(3) 表示(2551)

10/30-11/1,パラダイスシティで惨敗しました・・・
BJでやることなすこと裏目にでて気が付くとカード限度額いっぱいになり
200万Wをカードショッピングしようとするとできません。
100万Wに減額するとなんとかOKがでました。
これを握りしめて再度BJテーブルに向かう途中、バカラの20万Wの
に引っかかりました。ほとんどバカラはやらないのですがなぜか座りました。
最初は20万W、勝ち続けて気がつけば320万Wです。これも勝ちました。
約700万W勝ったところでさすがに止めました。
11/1の分が消えたのですが10/30までの負けが800万Wほど残りました。

そのリターンマッチで12/5-12/7を予定していましたが
Lineで来ていた負けサビを思い出しました。
一か月前までの負け額の5~7%を戻してくれたのです。
そうすると当初の予定では期限切れになってしまいます。
急遽、11/29-30のエアソウルをとりました。
はてまたどうなるでしょうか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

75人の諭吉さんを解放してきました。

2023/12/01(Fri) 15:19

投稿者:うるぐす

一日当たりの睡眠時間が2~3時間のため敢えて一泊二日にしたのですが正解でした。
今回は持ち込みの金だけでカードの出番はありませんでした。
フリーBJが絶好調、フリーダブル、フリースプリット、がことごとく決まり、あの魔の親の22は20回に1~2回ていどで前回とは大違いでした。

期待していた「負けサビ」は私が想像していた金額の半分ていどでした。
カウントされるテーブルの範囲が限られたためでした。

返信コメントを投稿する

おお。

2023/12/08(Fri) 14:35

投稿者:SHUNVEGAS

おめでとうございます!?
でいいのかな?

でもでも負けている状況で、
その動きが出来るのは凄いですね!

私もバカラは全然やらないのですが、
今度手を出そうかな。笑

今は動画を見てポーカー勉強中ですが、
実践しないと無理だと感じました。

返信コメントを投稿する

やけくそでした。

2023/12/08(Fri) 18:41

投稿者:うるぐす

あまりにもBJで負けづづけていたので何を思ったのかバカラに座っていました。
20万Wから40→80→160→320万W、いづれもバンカーに賭けづづけました。
5連勝です。この間わずか10分間です。あまりにもつきすぎだと目覚め
約700万W勝ったところで止めました。居心地が悪いのです。

バンカーで勝つと1.5%のコミッションがとられます。
つまり100万Wで勝つと1.5万W取られます。

12/14-12/15またまたソウル行きを計画中ですが例のトコジラミを心配している
潔癖症のカミサンの家庭内ビザが下りるかどうかですね・・・・・

返信コメントを投稿する