リゾカジオフ会


ゴールドコーストオフ会のオプション企画について 

NO. 1636 2013/09/26 (Thu) 17:00
Written by カジ郎

返信(3) 表示(38282)

皆様、ジュピターズオフ会が迫ってまいりました。
大好評のヘリコプターライドは初めての人が対象ですが、リピーターの方にも楽しんでいただこうと「オプショナル企画」を考えてみました。
行ったことのある方は、その感想や評価を。行ったことのない方は、どこに行ってみたいか聞かせていただけないでしょうか。

① Q1展望台とイタリアンランチ 
Q1の77階と78階に位置する展望台からは北はブリスベンから南はバイロンベイまでを一望に見渡すことができる。お昼はサーファーズの人気イタリアンアルフレスコで。

② シロメワイナリーツアー 
ゴールドコーストから車で約30分のところ、クィーンズランド州では最大級のワイナリーで数多くの賞を受賞しているワイナリーです。レストランから見渡すことのできる景色はとても素晴らしいです。このワイナリーはコアラ、イグアナ、カンガルー、数多くの鳥たちが生存する森林が立ち並ぶ、美しい自然に囲まれています。 http://www.sirromet.com

③ かに採りツアー自然体験ツアー
クルーザーで無人島へ向かいます。上陸後は釣りのえさになるヤビー(小エビ)捕りに挑戦。砂地の中から、専用の道具を使って探します。子供はもちろん、大人も童心に帰って楽しめます。ヤビーを餌に釣りに挑戦すれば、クロダイ、スズキなど大物がゲットできるかもしれません。その後は、クィーンズランド特産のマッドクラブ捕りを体験します。

楽しさ倍返しのオフ会になるよう盛り上がっていきましょう!
お申込みはお早目に!
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=42

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

参加予定 チケット 手配中 &質問 

2013/10/25(Fri) 14:13

投稿者: 土佐の 鰹

今回のメンバーは 何人くらいですか? 顔ぶれわかりますか?

ヘイコプターライド 乗ったことがないのですが、一人で参加申し込みできますか? 
できれば、宜しく、お願いします。 

返信コメントを投稿する

Re:参加予定 チケット 手配中 &質問 

2013/10/27(Sun) 10:32

投稿者:カジ郎

鰹さん
このたびは、ジュピターズオフ会にご参加いただき
ありがとうございます。

参加メンバーは、締切ましたら連絡させていただきますね。

また、鰹さんはジュピターズ初めてですか?
初めてでしたらヘリコプターに乗っていただけます。

お会いできることを楽しみにしています。

返信コメントを投稿する

私見

2013/10/27(Sun) 10:49

投稿者:GAKU

①Q1展望台とイタリアンランチと③かに採りツアー自然体験ツアーは、手軽にリゾが楽しめておすすめです。早めにカジノに戻りたい方向けですね(笑)。
マッドクラブはあまり期待しない方がいいですが、ヤビーは子ども連れには面白いかも。
内海なので船酔いの心配もありません。

個人的なおすすめは時間さえあれば、②シロメワイナリーツアーです。
オーストラリア・ワインの魅力を堪能していただきたいですね♪

返信コメントを投稿する