リゾカジフォーラム


釜山空港から 西面 海雲台方面えの交通 

NO. 1894 2015/03/17 (Tue) 16:06
Written by awin

返信(3) 表示(16842)

先日2月の中旬に釜山に行きました。釜山空港からツアーの小型バスでロッテホテルに向かいましたが空港からホテルまで 1時間30分以上要しました。ガイドによると交通渋滞だそうで度々渋滞があるそうです。空港着が17時くらいだったので時間的には確かに渋滞の時間ですが でも、いらいらでした。?この時間はいつも渋滞するのでしょうか? ?空港からリムジンバス 路線バス タクシー 金海軽電鉄で沙上で地下鉄2号線に乗り換える。 などあるようですが 1番便利で簡単な方法を教えていただけませんか? また 注意点などもありましたご教授ください。awin

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:釜山空港から 西面 海雲台方面えの交通

2015/03/17(Tue) 16:40

投稿者:サトシS

金海空港からロッテホテルまで土曜日の17時にタクシーに乗って約40分です。料金は約16,000ウォン。途中のトンネルの入り口が非常に混んでますね。

帰りは10時でしたがタクシーで20分程度。前回は13分でした。料金は約12,000ウォン。

電車やバスは経験ないです。

返信コメントを投稿する

釜山空港から 西面 海雲台方面えの交通

2015/03/17(Tue) 16:46

投稿者:awin

サトシSさん。 返事ありがとうございました。タクシー割と早いのですね。今度 利用してみます。 awin

返信コメントを投稿する

Re:釜山空港から 西面 海雲台方面えの交通

2015/03/19(Thu) 06:55

投稿者:TAHARN

「金海軽電鉄~2号線」が最も安く早く行けますよ。空港~西面は乗り換え時間を含めても30分以内です。空港線から2号線の乗り換えも簡単です。



>先日2月の中旬に釜山に行きました。釜山空港からツアーの小型バスでロッテホテルに向かいましたが空港からホテルまで 1時間30分以上要しました。ガイドによると交通渋滞だそうで度々渋滞があるそうです。空港着が17時くらいだったので時間的には確かに渋滞の時間ですが でも、いらいらでした。?この時間はいつも渋滞するのでしょうか? ?空港からリムジンバス 路線バス タクシー 金海軽電鉄で沙上で地下鉄2号線に乗り換える。 などあるようですが 1番便利で簡単な方法を教えていただけませんか? また 注意点などもありましたご教授ください。awin

返信コメントを投稿する