リゾカジオフ会


リスボアオフ会(ボウリング大会?) 

NO. 1969 2015/07/16 (Thu) 18:45
Written by ヤーロ

返信(9) 表示(21587)

リスボアの9月オフ会が決定しました。

毎回、いろんなイベントをスタッフが用意してくれるのですが、今回は「ボウリング」
最後に投げたのはいつ?というぐらいやっていませんが、こんな機会だからこそ楽しみです。
みんなでワイワイと楽しいオフ会にしたいなと思います。

是非、みなさん参加して下さい。
http://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=52

幹事:ヤーロ

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

オフ会について

2015/07/23(Thu) 06:46

投稿者:ひろ

ヤーロ様

はじめまして。ひりょと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。

早速ですが、今回9月初旬に渡奥の予定をしており、もし予定が合えばぜひオフ会に
出席させていただければと思っております。

つきましては、詳細なスケジュールが決まっていれば教えていただけないでしょうか?
と言いますのも、9/6には帰国せねばならず、9/5なら何とか参加可能かなと。
ウエルカムパーティーが9/6とのことなので厳しいとは思いつつ・・・

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


返信コメントを投稿する

はじめまして

2015/07/23(Thu) 22:45

投稿者:ヤーロ

ひりょさん

初めまして、幹事のヤーロです。
お問い合わせありがとうございます。
詳細スケジュールは、今、リスボアスタッフが、手配しております。ひりょさんには是非オフ会初参加してもらいたいです。
6日は何時出発ですか?5日は大丈夫なんでしょうか?

返信コメントを投稿する

スケジュール

2015/07/24(Fri) 04:47

投稿者:ひろ

ヤーロ様

ご返信ありがとうございます。
以前よりスケジュールが合えば、ぜひオフ会に参加したいと思っておりました。

渡奥にはマカオ航空のKIX直行便を利用していますので、復路は6日10:30発のフライトです。

ただ調べてみると、今日現在ですでに空席がないようです。
となると、5日帰国(フライト時間は同じ)となるかもしれませんが・・・

同行者とも相談しているところなので、また詳細が決定すればぜひ教えてください!
よろしくお願い申し上げます。


返信コメントを投稿する

スケジュール

2015/07/24(Fri) 09:10

投稿者:ヤーロ

ひりょさん

了解しました。
詳細決まりましたら、発表します。
もし、パーティ参加が難しくてもエリートルームでお会いしましょう。

ヤーロ

返信コメントを投稿する

オフ会日程変更

2015/07/24(Fri) 13:54

投稿者:ヤーロ

>ひりょさん
>
>申し訳ございません。
オフ会の日程が変更になりました。
ひりょさんの件もありまして、詳細を確認したところ、事情により10月の3連休(コア日は11日)となりました。
せっかく、オフ会への参加を考えていただいたのに申し訳ありません。
もし、もし、10月の3連休もマカオに来られることがありましたら、ご参加下さい。

宜しくお願いします。

>
>ヤーロ
>

返信コメントを投稿する

Re:オフ会日程変更

2015/07/24(Fri) 16:02

投稿者:ひろ

ヤーロ様

いろいろお手数をお掛けして申し訳ありません。
しかし、日程変更という衝撃の結末?で・・・(笑

実は、僕は普段はBJプレイヤーでバカラはほとんど経験がありません。
今回オフ会に参加させていただき、後に皆様にごぜひ教授いただきたいと思っておりました。

ゆえにエリートルームへ足を踏み入れることにも躊躇がありますので
万が一10月に参加可能であればと思います。(おそらく厳しいですが)

MERSが落ち着いたら、釜山あたりでの開催もご検討いただければ幸いです。
あっ、けれど「セカンド抜き」で物議を醸してましたね・・・

ヤーロ様はじめリゾカジメンバーの皆様にもいずれお会いできると信じて
それまでは己のカジノ道を精進してまいります。

この度はお世話になり、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






返信コメントを投稿する

残念です

2015/07/25(Sat) 14:34

投稿者:ヤーロ

ひりょさん

オフ会日程変更は申し訳ありませんでした。
リゾカジメンバーはご存知の通り、BJプレイヤーが多く、オフ会で、初めてバカラの絞りを体験された方もおられます。
みんなでワイワイ騒ぎながらのバカラは楽しいですよ♪
10月は難しくても、いつかご一緒しましょう♪

ヤーロ

返信コメントを投稿する

オフ会予定

2015/08/20(Thu) 19:06

投稿者:みっくん

ヤーロ様

はじめまして。みっくんと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

ちょうど10/10-10/11に弾丸で予定を組んでいまして、オフ会に興味を抱いております。

エリートルームはmin500と敷居が高い為なかなか迷っております。

11日の深夜に香港から帰国する為、オフ会のスケジュールはどのような感じでしょうか?

お手数おかけしますが、決まっていれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

返信コメントを投稿する

先程、メールでいくつか質問させていただきました

2015/08/23(Sun) 22:48

投稿者:みさんこ

10月のリスボアオフ会、参加を検討しています。ボーリング大会や食事会はイメージわきますが、私は、ルーレット、大小が専門です。

そのような形でもオフ会の参加は可能ですか?
みんなでワイワイプレイすることはでかさないのですが(笑)

ブラックジャックも習いたいのでそこには参加はできるとは思いますが。

返信コメントを投稿する