リゾカジオフ会


<重要告知>リスボアオフ会中止のお知らせ 

NO. 1983 2015/08/24 (Mon) 22:43
Written by ヤーロ

返信(5) 表示(24777)

皆様

10月に予定しておりましたリスボアのオフ会が中止となりました。
中止理由はリスボア側の申し出によるものです。
非常に残念ではございますが、リスボア側にも諸事情があるようです。

既にお申込みいただきました皆様には、大変申し訳なく思います。
リスボアのオフ会は中止となりましたが、私はリスボアに行く予定です。
変更なく行かれる方は、是非一緒に楽しみましょう。
良ければ、ボウリングしましょうかwww

オフ会参加を楽しみにしていた方、予定をされていた方には重ねてお詫びを申し上げます。

オフ会幹事ヤーロ

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:<重要告知>リスボアオフ会中止のお知らせ

2015/08/25(Tue) 01:42

投稿者:みさんこ

>皆様
>
>10月に予定しておりましたリスボアのオフ会が中止となりました。
>中止理由はリスボア側の申し出によるものです。
>非常に残念ではございますが、リスボア側にも諸事情があるようです。
>
>既にお申込みいただきました皆様には、大変申し訳なく思います。
>リスボアのオフ会は中止となりましたが、私はリスボアに行く予定です。
>変更なく行かれる方は、是非一緒に楽しみましょう。
>良ければ、ボウリングしましょうかwww
>
>オフ会参加を楽しみにしていた方、予定をされていた方には重ねてお詫びを申し上げます。
>
>オフ会幹事ヤーロ
>
>

残念ですが、ボーリングはどちらでやりますか?!私は、大連在住なので深セン経由でマカオ入りますー

返信コメントを投稿する

Re:Re:<重要告知>リスボアオフ会中止のお知らせ

2015/08/25(Tue) 09:56

投稿者:ヤーロ

みさんこさん

初めまして。

ボウリング、ほんとに行きますか?
ならば、行かれる方にお声がけします。
4人以上参加者いれば、実行しましょう♪
場所は分かっていませんww

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:<重要告知>リスボアオフ会中止のお知らせ

2015/08/25(Tue) 10:22

投稿者:みさんこ

>みさんこさん
>
>初めまして。
>
>ボウリング、ほんとに行きますか?
>ならば、行かれる方にお声がけします。
>4人以上参加者いれば、実行しましょう♪
>場所は分かっていませんww

あのマカオにボーリング

返信コメントを投稿する

マカオのボーリング場

2015/08/26(Wed) 13:40

投稿者:かぶ

>場所は分かっていませんww

マカオでボーリングという話を見たときにすぐに検索していました。中止は残念でしたね。
http://jp.macautourism.gov.mo/showentertainment/showentertainment_detail.php?c=3&id=79

コタイ地区のボウリングセンターはサンズコタイセントラルの東へ1本奥の道、CODからは南にあります。
http://macaunow.asia/Contents/detail/372

佳景楽園は半島側で、セントポール寺院の北、聖アントニオ教会とカモンエス公園のそばです。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/macau/macau/kankospot/10450121/

自分も9月に訪澳するので、ボウリングセンターを見に行こうかな、と考えてました。
メルコやサンズの主催なら間違いなくコタイかと思いますが、SJMだと半島側だったかもしれませんね。
ご参考までに。

返信コメントを投稿する

Re:マカオのボーリング場

2015/08/28(Fri) 00:18

投稿者:ヤーロ

かぶさん

情報ありがとうございます。
感謝です。
なんか本当に行きたくなってきました。
4名以上揃えば行きましょう

勝手に決めちゃいます。
11日の16時にリスボアエリートルームに集合で4人以上で行こうとなれば、実行しましょう。
私は、16時にエリートルームで待っています。
ご興味ある方、来てくださいね♪

ヤーロ

返信コメントを投稿する