行ってきます〜ました


シルバーウィークのマカオ 

NO. 2001 2015/09/27 (Sun) 11:57
Written by myuna

返信(0) 表示(15178)

空港からベネチアン行きのバスに乗りホテルに到着、日本円をホールドすべく、カウンターでメンバーズカードを作成し、キャッシャーでホールドを頼むも、不可とのこと。基本キャッシャーでは、英語が通じないようで、私は広東語も北京語もしゃべれませんので、カウンターに戻り日本語のできる方に電話を代わってもらいました。やはり不可。

香港ドルが少ししかないので、キャッシャーで少し両替、check in counterに向かいます。
デポジットが2000ドルとのことで、お金が足りません。カードで支払いました。(500くらいと思っていました。

MGMに行き、ホールドしてもらい、(3日間)その足でエリートルームへ、NNチップを買いホールドしてもらいます。

おおむね、リゾカジの特典通りの対応です。

戦績は、ベネチアン等で、初日からぼこぼこにされ、3日かけて、MGM,ウィン、リスボアで取り戻し、本の少しの浮きで終了です。

マイナスからのスタートでふらふらになった、遠征でした。

返信コメントを投稿する