教えて!


ラスベガスについて教えてください。 

NO. 2023 2015/11/14 (Sat) 20:19
Written by otyaya33

返信(3) 表示(15874)

再来週ラスベガスへ行くよていです。主戦場はベラッジオです。質問はベラッジオでは日本円がホールドできますか?また韓国のようにクレジットカードでチップをショッピングで購入、返品できるでしょうか?ご存知の方教えてください。後、アメリカ入国の際1万ドルを超えた場合の申告はありますか?出国の際検査されますか?よろしくお願いします

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

アメリカ入国の申告について

2015/11/15(Sun) 13:03

投稿者:みや

otyaya33 様

はじめまして、みやと申します。
税関申告の方法の件だけ、コメントしますね。
他のご質問は他の誰かコメント入れて下さるといいのですが。

先日、他の方の記事に、アメリカ入国の申告についてコメント書きましたので、参考になるかも知れません。
http://www.resocasi.com/bbsdetail?id=2020
出国時も、規定では申告することになっていると思うのですが、私自身は、申告はしたことがありますが、通関時にそれを調べられたことはありません。今のところ。

あと御存じでしたら余計なお世話ですが、アメリカ渡航なら、事前に「ESTA(アメリカ電子渡航認証システム)」の認証を取得しておく必要があります。

素敵なご旅行になりますように。

返信コメントを投稿する

Re:アメリカ入国の申告について

2015/11/15(Sun) 16:28

投稿者:otyaya33

みや様

早速のご回答ありがとうございます。やっぱり調べられる事は少ないみたいですね。ま、まんがい一を考えて申告はしたほうがよさそうですね。ありがとうございました

返信コメントを投稿する

Re:ラスベガスについて教えてください。

2015/11/16(Mon) 14:26

投稿者:サイゴンサイゴン

otyaya33 様

初めましてBJプレーヤーのサイゴンサイゴンと申します。
クレジットカードのショッピング枠でのチップの購入はラスベガスではできません。
カードのショッピング枠を使った、金策方法としてquik cash という方法がありますが、
手数料が非常に高いので、緊急用以外ではお勧めできません。
情報としてはquik cash ラスベガスで検索してみてください。綴りはquik です。

返信コメントを投稿する