行ってきます〜ました


初マカオで初プログラム利用してみます! 

NO. 2045 2016/01/04 (Mon) 08:13
Written by ワンタン

返信(2) 表示(15876)

10代のころから覗いていたリゾカジについに登録してしまいました。30男です。
これからどうぞよろしくお願いします。

1/24-28でマカオに行ってまいります。

過去にはセブで2度だけBJをしたことがあります。

予算は300000円程度ですが
先達の皆様の恩恵をいただいてリスボアのバカラ特典プログラムを使ってみたいと思っています。

ルーム内での振る舞いやゲームマナーなどしっかり勉強していきますが
もし同じ日程でマカオにいらっしゃる方がいましたらそのあたり直接会って教えていただけたらと思い、行ってきます投稿をしてみました。

その他もし初心者が気を付けることがあれば教えてください。

それでは、恐々としながらも行ってきます!

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

大丈夫ですよ

2016/01/04(Mon) 12:15

投稿者:ヤーロ

ワンタンさん

初めまして、ヤーロと申します。
ルーム内での振る舞い、ゲームマナーを気にされているようですが、大丈夫ですよ。
このようなことを気にされているワンタンさんならば、普通にしていれば問題ありません。
マナーが悪い人は、全くそんなことを考えられない方ですからww

初プログラムにてVIP体験を楽しんできてください。
もちろん、勝利前提で。
また、初体験レポートよろしくお願いします。


返信コメントを投稿する

ありがとうございます

2016/01/04(Mon) 21:39

投稿者:ワンタン

返信の優しいお言葉ありがとうございます。

まだ20日あるので情報をしっかり仕入れていきたいと思います。

ただ本屋で地球の歩き方やるるぶなどの情報誌を見るとマカオは香港やシンセンと抱き合わせで、しかも割合が1:8:1くらいなもんで買う気もせず、なかなか情報不足になんですよね。
そんな中このリゾカジ.comとマカオブロガーさんたちの情報には本当に助けられているので、帰ってきたら必ず僕もレポートをあげたいと思います。

返信コメントを投稿する