行ってきます〜ました


5/2-4訪澳行きます 共闘者募ります 

NO. 2091 2016/05/01 (Sun) 23:59
Written by マンタカ

返信(2) 表示(16604)

はじめまして マンタカと申します。
いつもこのサイトにはカジノの楽しさや概念を教えてもらい感謝してます。
初めてリスボアのプログラムに参加いたします年だけは取ってる30回の若輩者ですが、少しでも御一緒できるかた募集いたします。
この時期に行かれるメンバーの方いらっしゃるようでしたら、共闘をし皆さまに見本・手本を見せてもらえれば有難い限りです。わたしは主にBJとバカラを楽しみます。
今年2度目でリベンジに燃えています。2日朝には着いて4日AMまでがんばるつもりです。
戦績も後日載せたいと思います!

このバックが目印です。急ですがレスあると嬉しいです。よろしくお願いいたします

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

もどりました

2016/05/05(Thu) 17:52

投稿者:マンタカ

今回エリートルームで50000HDをNNチップに換え2日・3日とで消化しました。無事諭吉を生還させリベンジを果たせました。0.08%キャッシュバック ローリングはNNチップ使用後あまりやらなかったため、今回は付与しなかったです。
日本人はお一人も見当たらなかったようです。帰りのみフェリー乗り場まで送っていただきました。
今回友達と3人で来ましたが、新リスボアが主戦場のため私1人のプログラム参加です。
また行く機会がありましたら共闘者を募集いたします。ありがとうございました。(^ ^

返信コメントを投稿する

Re:もどりました

2016/05/20(Fri) 12:35

投稿者:カジ郎

マンタカさん
諭吉の無事生還おめでとうございます。


>日本人はお一人も見当たらなかったようです。帰りのみフェリー乗り場まで送っていただきました。
帰りだけのだったのですか?

リスボア・エリートルームのサービスは
何度でも無料送迎サービスしてくれるものと認識していますが・・・・

プログラムも新しくなりました。
http://www.resocasi.com/prdetail?id=143

返信コメントを投稿する