教えて!


MBS バカラのマナーや注意点について 

NO. 2147 2016/08/16 (Tue) 18:28
Written by mm3

返信(2) 表示(14447)

今回、はじめてのバカラをシンガポールマリーナベイサンズで体験する予定です。
カジノでは以前、マシンプレーを体験していますが、テーブルゲームは初めてなので色々教えて下さい。

・MBSバカラのミニマムベット(ミニバカラはありますか?)
・テーブルに着くとき、ゲームをやめたいときの声掛けなど
・そのほか、バカラ・テーブルゲームをする上で気を付けるマナーや注意点について

以上の3点について、お時間のある方、回答を頂ければ幸いです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:MBS バカラのマナーや注意点について

2016/08/18(Thu) 20:37

投稿者:gidolla

こんばんは!

新参者のgidollaと申します。
一月に一回程度、Singaporeに行っています。
ただし、バカラはほとんどやらないため、うろ覚えの情報となりますがご容赦下さい。

バカラは平場でmin25S$からあったと思います。

マナーは通常のテーブルゲームと同様で止めたいときにやめる言えば抜けられます。

以外とディーラーも日本人の若い人がいますから、聞いてみても良いかと思います。

あと、会員カードは作るといろいろ恩恵があります。

参考迄の記載でスイマセンm(__)m

返信コメントを投稿する

情報ありがとうございます。

2016/08/19(Fri) 13:18

投稿者:mm3

gidolla 様

こんにちは。ご回答頂きありがとうございます。

ディーラーに日本人も居るということで少し安心しました。
ミニマムも2000円程度~と気軽に挑戦できそうです。
出来るだけルールを覚えて、初めてのバカラを勝ちで終われるように頑張ってきます。

返信コメントを投稿する