リゾカジフォーラム


行きます 

NO. 2150 2016/08/19 (Fri) 19:58
Written by

返信(1) 表示(14632)

MBSに泊まります。リゾカジは3年前から愛読させて頂いておりました。バカラもBJもチャレンジしたことがなくて不安(ルール、マナー等)ですが、初チャレンジします。リゾカジの方で、同日程に滞在される方が、いらっしゃれば是非ご一緒させてください(^o^;)
ちなみに、ローローラーですが(T_T)

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

こんばんは!

2016/08/22(Mon) 21:05

投稿者:gidolla

初めまして、gidollaと申します。

laserさんは、いつ頃行かれるのでしょうか?

私は9月はF1のあるとき、10月は連休のときと月末にMBSに行きます。

日時が合えばご一緒したく思いますが、如何ですか?

私もローローラーですので一緒出来れば良いかもです。

連絡お待ちしております。

返信コメントを投稿する