リゾカジフォーラム


「Dream City Tour」 旧CNS IT KOREAが営業終了?? 

NO. 2159 2016/08/30 (Tue) 14:05
Written by 真田昌幸

返信(2) 表示(15042)

昨日営業担当から突然8/29をもってカジノ招待プログラムを
おこなっていた、「Dream City Tour」が会社を
たたむと連絡があったのですが、会社自体がなくなるのでしょうか?

何かあったのでしょうか。済州島のプログラムはもう使えないのかな?
あまりにも急で驚いています、、


2016年6月よりCNS IT KOREAは
「Dream City Tour」に社名変更しました。
サービス内容はこれまでと変わらずご案内しております。
今後ともCNS改め、DCTを宜しくお願いいたします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:「Dream City Tour」 旧CNS IT KOREAが営業終了??

2016/08/31(Wed) 23:08

投稿者:ハマちゃん

もし、Dream City Tourという会社のプログラムをすでに利用されていて、プレイ時間・平均ベットをクリアされたことがあるのなら、直接ハウスの日本事務所に連絡してコンプを貰った方が良いですよ。条件はいっしょです。全部日本語で対応してくれますし。

あのジャンケットを利用するメリットはゼロだと思います。

パラダイスやマジェスターの連絡先はネットで検索すればすぐにわかりますよ。

返信コメントを投稿する

なるほどですね。

2016/08/31(Wed) 23:42

投稿者:真田昌幸

そうですか。ありがとうございます。

つぶれたんですかね。

返信コメントを投稿する