教えて!


チェジュの日本円デポジットについて 

NO. 2243 2017/02/08 (Wed) 10:10
Written by もりくま

返信(2) 表示(13852)

今度WPTでチェジュに初めて行きます。

ソウルのように両替やホールドはできますか?

ご存知の方教えてください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:チェジュの日本円デポジットについて

2017/02/09(Thu) 10:18

投稿者:ケビン

>今度WPTでチェジュに初めて行きます。
>
>ソウルのように両替やホールドはできますか?
>
>ご存知の方教えてください。
>

もりくまさん、こんにちは。

WPTと言うと、パラダイスですね。

円の両替もホールドも普通に出来ますよ。
ウォーカーヒルなどと一緒です。

ただ、ホールド期間はキャッシャーで確認してください。
確か滞在期間中はオッケーだったような・・・曖昧ですみません (笑)

返信コメントを投稿する

ケビンさん

2017/02/09(Thu) 15:41

投稿者:もりくま

ありがとうございます。
安心しました。

返信コメントを投稿する