行ってきます〜ました


F/クラブ様への一案 

NO. 2282 2017/05/02 (Tue) 14:45
Written by ひこちゃん

返信(1) 表示(14951)

前回のスレでは横スレになるので改めて 別のスレです。

余り個別な小さいマイナス情報を上げても芳しくないと思い控えてましたが
後半組にも同様な諸問題が生じる恐れがありますので あえて上げさせて頂きます。

すべての諸問題の根源はパラダイスサイドの縄張り意識から派生する事ですが。

1、初日のエントランスゲートトラブルの件

本カシノの場合 メインエントランス(土手カボチャサイド)とVIPエントランスがあると言う事

送迎リモはすべてVIPサイドに到着する  従ってその入口から入りプラチナルームにてチエックインを行う。 そのエントランス利用にはVIPカードが必要です。

しかしFクラブ利用者には最初から全員VIPカード出される訳では有りません。
その事の周知徹底がなされませんし 本来のゲートセキュリテイから言ってまずい状態をおのずと生じます。

であれば、リモコントロールをFクラブで行い(連絡を) すべてメインゲートに集約する事。
その方がFクラブルームに近いし メンバーは人目に付かない必要も有りません。

ホテルチェックインはFクラブ担当が随行してプラチナルームへ行けば良い。

メインゲートに絞った方が新ホテルのイメージが掴みやすいでしょう。

本来は応対が より重要なVIPエントランスの担当に新人の言葉も判らん偉そうな総合警備保障的
人間を配置するパラダイスサイドの問題ですが。

にしても ジャンケトルームが あの広いカシノの色々な所にあって ハイリミットコーナー、VIP総合受付のプラチナルームと離れて設計されている運用にも問題ありですが。


2、帰日リモ手配トラブル
小生は今回、ANA GMP/HND 15:30で手配、連絡しておりましたが プラチナルームに間違って伝達されており 仁川発HND 15:50(そんな便あるの?)
15時にホテルを出れば大丈夫とがんばられました。

幾ら近いホテルでも、 いい加減な韓国でも出発50分前に送りスタートは考えられません。

プラチナルームに配置されている方々も 幾ら新人といってもひどいし 個々の連絡も全くされていません。

でも最終責任はFクラブとなりますので Fクラブとしては自分で配慮するしかないのでは?

メインゲート利用必須として Fクラブでリモコントロール行えば 最低限防げます。


別途問題

エンタメ業界で標準呼称と法人契約名が異なる事の方が多いはず。

少なくともパラダイスシテイ内では Fクラブ呼称に全員徹底を図る事でしょうね。

なぜか 今回のカシノでは羅紗が絞りずらい台が幾つかありました。

Fクラブの あの高そうな黒の羅紗は良さ気ですね。黒のビロードは色々ありますが
実際に費用が掛かったと思います。(誰がチョイスしたんだろ~)

色々細かい所の指摘で申し訳有りませんが(他にもあるんですヨ)
為にする意図は全く有りません。  黙って他所へ行けば良いだけですから

せっかく リゾカジとして 新たに立上げた部門ですので 上手く行く事、祈念いたします。




2、

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ありがとうございます

2017/05/02(Tue) 15:52

投稿者:NOBU

ひこちゃん、ご指摘、アドバイスありがとうございます

>1、初日のエントランスゲートトラブルの件
>本カシノの場合 メインエントランス(土手カボチャサイド)とVIPエントランスがあると言う事
>
>送迎リモはすべてVIPサイドに到着する  従ってその入口から入りプラチナルームにてチエックインを行う。 そのエントランス利用にはVIPカードが必要です。
>しかしFクラブ利用者には最初から全員VIPカード出される訳では有りません。
>その事の周知徹底がなされませんし 本来のゲートセキュリテイから言ってまずい状態をおのずと生じます。
>
>であれば、リモコントロールをFクラブで行い(連絡を) すべてメインゲートに集約する事。
>その方がFクラブルームに近いし メンバーは人目に付かない必要も有りません。
>ホテルチェックインはFクラブ担当が随行してプラチナルームへ行けば良い。
>
>メインゲートに絞った方が新ホテルのイメージが掴みやすいでしょう。
>
>本来は応対が より重要なVIPエントランスの担当に新人の言葉も判らん偉そうな総合警備保障的
>人間を配置するパラダイスサイドの問題ですが。
>にしても ジャンケトルームが あの広いカシノの色々な所にあって ハイリミットコーナー、VIP総合受付のプラチナルームと離れて設計されている運用にも問題ありですが。

到着場所の件は、パラダイス側とも話をして、フライデークラブのお客様は
ホテル玄関に統一することになります。
今回のオフ会のお客まさもすべてホテル側へ到着していただくよう
徹底したいと思います。


>2、帰日リモ手配トラブル
>小生は今回、ANA GMP/HND 15:30で手配、連絡しておりましたが プラチナルームに間違って伝達されており 仁川発HND 15:50(そんな便あるの?)
>15時にホテルを出れば大丈夫とがんばられました。
>
>幾ら近いホテルでも、 いい加減な韓国でも出発50分前に送りスタートは考えられません。
>プラチナルームに配置されている方々も 幾ら新人といってもひどいし 個々の連絡も全くされていません。
>
>でも最終責任はFクラブとなりますので Fクラブとしては自分で配慮するしかないのでは?
>
>メインゲート利用必須として Fクラブでリモコントロール行えば 最低限防げます。

これもリストは渡していましたので、どこでミスが起こったのか?という問題を
確認していきます。

前日の晩くらいには、お帰りの便を確認の上、再度、出発の時間、空港を
確認していきたいと考えています。

>別途問題
>
>エンタメ業界で標準呼称と法人契約名が異なる事の方が多いはず。
>
>少なくともパラダイスシテイ内では Fクラブ呼称に全員徹底を図る事でしょうね。
>
>なぜか 今回のカシノでは羅紗が絞りずらい台が幾つかありました。
>
>Fクラブの あの高そうな黒の羅紗は良さ気ですね。黒のビロードは色々ありますが
>実際に費用が掛かったと思います。(誰がチョイスしたんだろ~)
>
>色々細かい所の指摘で申し訳有りませんが(他にもあるんですヨ)
>為にする意図は全く有りません。  黙って他所へ行けば良いだけですから
>
>せっかく リゾカジとして 新たに立上げた部門ですので 上手く行く事、祈念いたします。

これもややこしいことで申し訳ありません。

フライデークラブは私が代表として立ち上げたリゾカジとは別の新しい会社が運営をしている
わけですが、パラダイスとの打ち合わせや、契約上はその新しい法人名で進めているため、
フライデークラブという呼称が、まだまだパラダイスシティの内部には浸透していません。

皆様の助けを借りて、パラダイスシティ内での影響力をもっと持てるよう、頑張っていきたいと
思います。

返信コメントを投稿する