教えて!


パラダイスシティのBJルール 

NO. 2330 2017/07/24 (Mon) 17:23
Written by サイゴンサイゴン

返信(6) 表示(17762)

色々と話題の多いパラダイスシティですが、平場BJルールは韓国標準ルール(WH,セブンラック)でしょうか。CSM、ハンドシャッフルの有無、デッキ数、その他777等特殊ルールは何か有るでしょうか。既に、訪問された方の感想等、伺えればありがたいです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:パラダイスシティのBJルール

2017/07/25(Tue) 19:43

投稿者:madamada

サイゴンサイゴンさん、お久しぶりです。

私なんぞが答えるのもなんなのですが
(だって一度、しかも数時間しかプレイしていないですから(≧≦)


>平場BJルールは韓国標準ルール(WH,セブンラック)でしょうか。
違いまーーす(^o^)/
シンガポール同様のノーホールですので〝韓国らしい〟感じはありません。残念ながら。


>CSM、ハンドシャッフルの有無、デッキ数、
ハンドシャッフル無し。所謂カタツムリでございますのでデッキ数などわかりません。残念ながら。


>その他777等特殊ルールは何か有るでしょうか。
特殊ルールあったかなぁ?すみません、判りません。
特殊ではないですが、ノーホールですのでレイトサレンダーなしとかOBOとかが特徴ですかね?


>感想
私、先ほどレポートを投稿しましたが、ハッキリ云えば〝大嫌い〟です o(≧~≦)o

返信コメントを投稿する

Re:パラダイスシティのBJルール

2017/07/25(Tue) 20:57

投稿者:ナッキー

madamadaさんの回答を少し補足させて頂きます。

ルール等は書かれている通りノーホールです。デッキ数は6デッキでした。
平場はカタツムリだけでしたが、交渉すればハンドシャッフルも可能とのことでした。
ただ、準備に時間がかかるそうです。また、ミニマムも30万w以上と言ってました。

特殊ルール(例:7を続けて3枚引いたら1.5倍)はありません。
WHと比べるとルールは厳しいですが、テーブルごとに直近10Gの結果が表示されています。
例えば10G間にディーラーが何回BJだったか、バーストは何回など。個人的にはこの表示は結構気に入りました^^

BJとは直接関係ありませんが、ビールをテーブルで頼めないのは不便です。少し離れたBARに頼みに行って、テーブルまで持ち帰れば飲みながらプレイできます。ただ、面倒ですがビールはとっても美味しいです。WHの不味いビールに飽きた人にはお勧めです!

パラダイスシティの印象は人それぞれですが、私は結構気に入りました。
綺麗だし、そこそこ空いてるし、何より日本人ディーラーと冗談言いながら遊べるのが最高です。

サイゴンサイゴンさんも是非行ってみては(^^)v

返信コメントを投稿する

Re:Re:パラダイスシティのBJルール

2017/07/26(Wed) 09:04

投稿者:サイゴンサイゴン

madamadaさん
ナッキーさん

情報ありがとうございます。
CSM、ノーホール、OBOですか。既存店とは違うぞって意思表示でしょうか。
直近10ゲームの記録が出るって、ICチップ読み取りで自動記録するんでしょうか。
ゲーム運営も段々、変わって行きますね。 
一度、羽田〜インチョンで行ってみようと思ってます。
しかし、ホテル代約35000円は高いですね。パラダイスシティ周辺徒歩圏内には
適当な安いホテルはあるんでしょうか。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:パラダイスシティのBJルール

2017/07/26(Wed) 09:44

投稿者:madamada

再びmadamadaです(≧≦)

>しかし、ホテル代約35000円は高いですね。パラダイスシティ周辺徒歩圏内には
>適当な安いホテルはあるんでしょうか。

私のレポートが上がれば書いてあるのですが、
私は予約サイトで25000円(税込み)でした。

当然ルームチャージなので二人で行けば半額計算。
(日本も早くルームチャージ式にして欲しい・・・)

部屋の広さ、綺麗さで考えれば及第点以上でしょうか?
室内バーもただでしたし。

ちなみに安いホテルもたくさんありますよ。
「近く」というのを徒歩圏内とされると、ある程度絞られますが・・・
それでもパラダイスシティより安いとこありました。

広義に仁川と見ていただければそれこそ千差万別、お好みに応じて・・・という感じです。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:パラダイスシティのBJルール

2017/07/26(Wed) 12:09

投稿者:ナッキー

再びナッキーです!

私はベストウェスタン仁川エアポートホテルに2泊しました。
費用は2泊で14,000円ちょっとだったと思います。

はっきり言って値段相応のホテルだと思いますが、ほとんど賭場にいますので問題ありませんでした。
ホテルを出て6〜7分歩けばカジノに着きます。暑ければパラダイスシティの建物内を歩けば外にいる時間はほんのちょっとですよ。


返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:Re:パラダイスシティのBJルール

2017/07/26(Wed) 17:33

投稿者:サイゴンサイゴン

madamadaさん
ナッキーさん

追加情報ありがとうございます。
ベストウェスタンに近いんですね。ホテルは寝るだけなので、ベストウェスタンで十分です。
パラダイスシティの位置関係がやっと理解できました。ありがとうございました。

返信コメントを投稿する