教えて!


パラダイスシティにて 

NO. 2370 2017/10/11 (Wed) 20:08
Written by エルモア

返信(2) 表示(13058)

今週パラダイスシティにてポーカートーナメントがあるらしいのですが
詳細ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?
1か月程前に見た情報ですと14日(土)16時からターボトーナメントがあると
記憶しているのですがその情報が見当たりません。
(滞在時間的にこれしか参加できなさそう)
ストラクチャーなど教えていただければありがたいです。
確かPokerStarsやAPTではなかったでので
パラダイスシティのハウストーナメントだったはずです。
よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

仁川ポーカー大会

2017/10/12(Thu) 10:54

投稿者:ヤーロ

エルモアさん
初めまして、ヤーロと申します。
https://www.facebook.com/ParadiseCityPoker/
トーナメントの情報は上記しかないようですね。
14日16時からTurboイベントはあるようですね。

エルモアさんは海外でポーカーをよくされるのですか?
リゾカジが協賛しているAJPC(全日本ポーカー選手権)が海外でイベントを行います。
「AJPC ASIAN CIRCUIT」というイベントです。
12月14日~18日に仁川のパラダイスシティで行われます。日程が合いましたら、ご参加下さい。
https://ajpc-ac.com/

返信コメントを投稿する

Re:仁川ポーカー大会

2017/10/12(Thu) 20:25

投稿者:エルモア

ヤーロさんありがとうございます!
まさに欲しかった情報です。

BJ、バカラ、ポーカー、スロット、クラップス、ルーレットなんでもしますよ。
AJPC ASIAN CIRCUITもちろん知ってましたが日程合わずです。
AJPCは毎年参加させてもらってます。
今年は残念ながら予選敗退でした…。

返信コメントを投稿する