リゾカジフォーラム


マカオグランプリ直前 

NO. 2395 2017/11/12 (Sun) 21:37
Written by ともやん

返信(1) 表示(13790)

閑散期を狙ってコスト削減に努めるともやんです。

前回の旅行から帰国直後には今回のエアを予約入れてました。
だって安かったんですもん。

ということでコスト削減しつつ小勝ちを拾いにマカオに行ってきました。
詳しいことは改めてレポートに投稿させて頂きますが
まずは戦勝報告まで。

小勝ちどころか中勝ち出来ました!
これでオフ会参加決定です。
内心負けたらオフ会行けなくなるな、と思ってたのでホッとしました。

日程としてマカオグランプリ直前ということで、
町は準備が着々と進行中でした。
フェリーターミナル前やリスボアホテル横に観戦席や液晶ビジョンが設営されています。
ホテルのシャトルバスも乗り場に期間中の交通規制の影響について案内板が出てました。
ポンテ16ではレーシングシミュレータのプロモーション映像が流れたり、シミュレータマシンがグランドリスボアホテルの入り口に展示されたりしてました。
大きなイベント前ということでカジノ客はどこも少なめに感じました。

いつかは大勝ちしてマカオグランプリ観戦ができる様になりたいなぁと願いつつ、再来週はオフ会参加させて頂きますので宜しくお願い致します。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:マカオグランプリ直前

2017/11/21(Tue) 10:19

投稿者:ヤーロ

>小勝ちどころか中勝ち出来ました!
>これでオフ会参加決定です。
>内心負けたらオフ会行けなくなるな、と思ってたのでホッとしました。


勝利おめでとうございます。
負けたら、オフ会にこられなくなるとのコメントにギクッとしました。
勝たれて何よりです。
では、オフ会でお会いできること楽しみにしております。

ヤーロ

返信コメントを投稿する