リゾカジフォーラム


マカオのサンズグループ 

NO. 2414 2017/12/12 (Tue) 16:47
Written by こうせい

返信(4) 表示(16302)

皆さん、こんにちは。
突然の質問ですが、宜しくお願いします。
自分はこの2年間の間に3度、マカオに行きました。
初めてがヴェネチアン、2回目もヴェネチアン、3回目は去年の年末にパリジャンです。ここだけでは無いのですが、メインがこんな感じで遊んで来ました。
そのときにメンバーズカードを作ってて、毎回じゃないですがプレー時にカードを出してポイントが貯まってのは知ってましたが、使い方が分からず気にしてもいませんでした。一度、パリジャンで一泊無料宿泊券を黒服が持って来た事がありましたが、それも結局捨てました。
1ヶ月ほど前に、初めて、サンズのは東京支所とゆうところから、マカオに来る事あれば連絡下さい、宿泊を無料で手配しますとの電話がありました。
こうゆう事って、あるのですかね?
もしあてにして、マカオに行って泊まれなかったら、
日本語通じ難いので不安なんですが…
こうゆうサービスはあるものなのですか?
まだまだ初心者なので、お答え宜しくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:マカオのサンズグループ

2017/12/12(Tue) 17:19

投稿者:もち

こんにちは。
サンズ系は通っていればそのようなオファーは頻繁に来る方だと思います。
何度か無料宿泊を利用しましたが、トラブルはなかったですね。
担当者も懇切丁寧にいろいろと教えてくれました。
おそらく会員グレードが上がっている(ルビー会員)のではないでしょうか?
そうなると担当ホストもつきますので、連絡してみたらいかがでしょうか?。

>もしあてにして、マカオに行って泊まれなかったら、
>日本語通じ難いので不安なんですが…
>こうゆうサービスはあるものなのですか?
>まだまだ初心者なので、お答え宜しくお願いします。

仮に、予約が入ってなくてもマカオならなんとかなります。
ホテルオファーもうれしいですが、予約なしで訪問するのも楽しいですよ。

返信コメントを投稿する

もちさんへ

2017/12/12(Tue) 21:06

投稿者:こうせい

御丁寧にありがとうございます。内容を見て安心しました。
携帯電話からかかって来てたので、少し疑っていましたが…一度連絡してみますね。
ありがとうございます。

返信コメントを投稿する

Re:マカオのサンズグループ

2017/12/13(Wed) 15:24

投稿者:イレーシ

僕もポイントでホテル取ってもらってます。
僕の場合は今年の春くらいまで、現地のホストとやり取りしてましたが、その方が
辞めてから東京事務所から連絡きました。
問題ないと思います。

返信コメントを投稿する

イレーシさん

2017/12/13(Wed) 18:20

投稿者:こうせい

わざわざ返信ありがとうございます。
年末なんで、ホテル難しいそうですが、電話してみます。ありがとうございます。

返信コメントを投稿する