リゾカジオフ会


メガラック バカラ大会 

NO. 2471 2018/04/13 (Fri) 16:59
Written by カジ郎

返信(4) 表示(14989)

人数が集まらないので中止かと思われた
バカラ大会ですが、
販促チーム長から
今の参加者数であれば何とか開催しようと思います。
とお言葉をもらいました!!!!

やった~~~~!!!!チーム長ありがとうございます!!
みなさんお待ちしていますよ。
ドタキャンしないでね。

がんばりましょう!!!!!

●バカラ大会
4月14日 17:00~(開始10分前には着席する事)
開始チップ:20,000,000ウォン
テーブルリミット:min1,000,000~max10,000,000
タイ:min100,000~1,000,000
オープン3回後9ゲームで勝負(タイも含め9回)

バンカーコミッションなし、ペアベットなし
カードはディーラーがオープンします。
その他のルールは現地で。

●賞金(※プロモーションチップ)
優勝 300万ウォン
準優勝 100万ウォン
3位50万ウォン
4位50万ウォン

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:メガラック バカラ大会

2018/04/13(Fri) 18:51

投稿者:ナッキー

販促チーム長さん

開催をご決断頂きましてありがとうございました。
参加者が集まらず開催されるかどうかハラハラしました。結果的に参加者が少ないということは、優勝確率の高い大会になったということですね。

欲張らず、謙虚に3位か4位狙いで頑張りたいと思います!

返信コメントを投稿する

メガラック バカラ大会

2018/04/14(Sat) 17:04

投稿者:あっきー36号

もう始まってるのかな・・・。
結果、楽しみです。
ぼくも、2000万ウォンの大勝負参加してみたいですね。
次回、機会があれば。

>販促チーム長さん
>
>開催をご決断頂きましてありがとうございました。
>参加者が集まらず開催されるかどうかハラハラしました。結果的に参加者が少ないということは、優勝確率の高い大会になったということですね。
>
>欲張らず、謙虚に3位か4位狙いで頑張りたいと思います!

返信コメントを投稿する

Re:メガラック バカラ大会

2018/04/14(Sat) 18:09

投稿者:カジ郎

バカラ大会終了しました!!
トーナメントということで、
いつもと違う雰囲気で妙に盛り上がりました。

結果は、食事会の時に発表されます。

返信コメントを投稿する

バカラ大会結果発表

2018/04/14(Sat) 21:53

投稿者:カジ郎

優勝はなんと!!!
マンタカさんでした!!!

準優勝 satinaさん
3位 Mr.Tさん
4位 ヨネキングさん

おめでとうございました!!!!

因みに、済州では(韓国では?)
このような無料のトーナメントがあった場合は
賞金の10%はスタッフ(販促チーム?)にキックバックするのが
暗黙のルールのようです。

返信コメントを投稿する